FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

即決。  

毎日のようにチェックしているヤフオク。
いつも検索対象は15thモノが殆どなのですが…また気になるものを見付けてしまいました。
もちろん他にも欲しいモノや気になるモノもあるのですが,懐や置く場所とかともご相談しなければならないのでね。

新しく出品されていた"15thの缶バッジ"。
ミッキー・ミニー・ドナルド・プルートと4つ出品されていて…。見る限り一般に売っていたものではない感じ。
この缶バッジは初めて見ました。
15thでは第一生命限定だったりニッスイ限定だったり…というのは沢山あるのですが,今回はマジックキングダム限定でした。

そりゃあね…ミッキーに対してすぐ「欲しい!」と思い…。
商品の詳細を見てみると,入札価格=落札価格だと?!即決ですって?!
そんなもの…迷うかぁ~**

発見して1分も経たないうちに落札。
実際どんな画か以前に,すぐ手に入るってところに惚れちゃいました←
出品者さま~!素敵なビバ!さまをありがとう~!!!!



商品が実際に届いてから画がどうなっているのかじっくり見たとか有り得ないよねw
如何に手に入れることに必死になっていることが伺えますね(´∀`*)

15th缶バッジ
わぁ~!ミッキー元気いっぱいで可愛いー!←
このポーズ,普通なら1stのポーズが15thのグッズの一般的なポーズだと思うのに,これは限定チケット(チケットと額は別売りだけど,両方買えば一緒に飾れるっていうやつ)に描かれているミッキーの画になってるんですよ?!←分かりづらい 貴重だと思いませんか?!


このポーズ,ホントにミッキーが可愛くって大好きなんですよ。
このポーズのチケットは我が家の玄関に額と共に飾ってあるんですが,
色褪せても色あせない
いつも元気になれるの。隠れディズニーキャラと隠れミッキーもたくさんある可愛い画です。
このチケットは色褪せてしまっていますが,まだ2枚ありますよ。
たとえこのチケットが色褪せようとも,当時の思い出は色褪せることはありませんし!

因みにこの額の下にはずっとミカソが飾ってあります(笑)。分かる人には分かるはず(笑)。



今でも15thの出品物が多いなーって思うし,落札される方もまだまだたくさんいらっしゃる。高額取引される出品物も多いなーって思う。
15thがそれだけのイベントだったということ。もう13年前も前のことなのにね。
もうすぐ15thから15年経つね。
そんな昔のイベントになってる15thが今でも愛されてるイベントだなんて嬉しいなぁ。
今も見たことないグッズとか,出品で初めて知ったグッズとか,持ってるけど出品では見ないグッズとかいっぱいいっぱいあるけど…私の大好きな15thがそれだけの存在であったことが凄く嬉しく思う!
私はこれからもずっと15thのファンでいるし,信者でいる←

これからも15thのグッズ,無理のない程度に集めていきたいな。

category: Disney

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。