im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揺るぎなき信念の。  

本日のお昼ごろ,戦国3エンパをやっていたらアマ●ンで予約していたテイルズオブエクシリアが届きました〜☆
エクシリアとクレス風ジュード
大分前に予約していたためか,安い値段で予約特典とプロダクトコードも付いてました。
…なんか今システム?が変わったのか,特典とコード付きはなんか値段が通常価格だったよね?!
たまたまエクシリアに予約が殺到しすぎて用意出来ないからなのかこれから他の商品もそうなるのか…。

予約特典はクレス風ジュードでした。まぁどれでも良かったんです。

とりあえずインストールしておいた方がいいよなと思い,エンパを中断しエクシリアへ。
自らがインストールを設定するわけでなく,挿入したら勝手にインストールしてくれました。
HDDに余裕が無くて,一先ずインストール無しでやろうと思ってた人はどうなるのだろう?
インストールが終わったら勝手に開始。
OPが見たいなー!と思ってたんだけど,行き成りムービーから始まってしまって…。
それから主人公をジュードかミラで選択。



主人公はミラ
ムービーを見て,あまりにもなよなよしてる男主人公にいらっと来てしまい珍しく女主人公を選択してみました!
割とお姉さんなところがあったので,私好きになってたりして。
男主人公…藤島先生ってことで両主人公が公開された当初は好感度あったんだけどなぁ…。
ルークみたいに途中豹変になるのだろうか…。豹変も…そこまで辿り着くので嫌になるときあるし…。




2人が出会うところ→排水施設?での操作説明→抜けると施設→2人がまた出会う→一緒に戦う
ところまで終えました。まだプロローグ(もしかしたらそれより前?)ですねぇ。
でもまだOP見れないよー。いつ見られるのかな。
ミラが初っ端から精霊を使えるので,戦闘がラクでいいですね。
でも…アビスのジェイドみたいに"アンチフォンスロットのせいで普段の力発揮出来なくなっちゃったー。"なんてことにならなきゃいいんですが。無いと思いますが。
精霊と言われるとやっぱりシンフォニアのしいなが召喚=技の最大級なイメージがしてなりませんからな。
最初から使えるってことは…精霊の技がどんどん強いものになっていくのだろうか…。
それにしてもミラの名前が"=マクスウェル"なところも気になります(シンフォニアだと大分おじいちゃんでしたな)。
いずれ分かっていくと思うから,今詮索する必要はないんですけどね。


そして先ほどストアでエクシリアのDLCを手に入れてきました。
テイルズは単体が高いですな…。まだお話も分からないのにダウンロードには抵抗があったため,無料のものだけダウンロードしてきました(←無双では何でも買うくせにこういうところでケチでごめん〜!)
旅路が少しでもラクになるといいですな。



ヴェスペリアから久しぶりのPS3でのテイルズです。なんだか壮大な物語の始まりはいいですな!
だけど…ヴェスペリアは360でクリアしたっきりPS3はまったく手付かずですからな…。
ヴェスペリアをやらなきゃいけないと思いつつ無双やってたんで,自分的には悔しいのぅ(でも無双が出来ないことの方がもっと悔しいけど←)。
無双の新作が溜まってますし今月も6猛将伝が出ることですし,きっと2年3年かかってクリアすることになるでしょうな←"はぁ?今更ー?"ってなりながらでいいんですよ。
話を忘れないようにしたいですな(既にヴェスペリア忘れてるんですけどw)。

ではでは皆さま素敵エクシリアライフを〜(*´∀`)ノシ
そしてシンフォニアの移殖はいつ出ますか←もうありまえん。



ちょ誰かエクシリアをエリクシアって間違える人おらんの←

category: テイルズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。