im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Zeit ist ...  

日記を放置してどれくらいだろう…?



燃え上っていたものが燃え尽き、新たな材料に燃え上がる。そんな日々を送っています。
気分は爽快です。縛られているものが何もない!
ですが…年齢が年齢になってしまっただけにそっち方面は不安が残ってます。強いて言えば年齢に縛られているのでしょう。

今はいろんなモノからサヨナラしてます。
熱も冷めてきたものもあるし、今後必要ないなって思うものもあったので思い切って処分しました。
自分の部屋、今までの惨状からすれば結構モノが減ったのではないかなと思います。
しかしストレスらしきものが溜まるとどうしても買ってしまう癖…無くしたいのですが、イタチごっこな気がしないでもない…。

ゲームは変わらずずっと大好きで、勉強⇔ゲームを行ったり来たりしてます。
最近のオススメはLEGOゲームです。すべてコンプリートなどを目指すと時間はかかりますが、操作自体はかんたんなのでゲーム下手な私にはありがたい。
レゴMARVELスーパーヒーローズはめちゃめちゃ楽しかった!MARVELキャラをある程度知っていればサクサクできちゃいます。
このゲームは同僚の方に頂いたのですが、気付いたらトロコンしてました。今はレゴシティアンダーカバーをプレイ中。
それから、このゲームでの印象が良かったのかレゴランドにも行ったりしてます!!一人レゴランド、結構イケますよ。
レゴのキャラクターがかわいいので癒されます~**

来年にDのほうへ行くのですが、楽しめるといいな。気分がガタ落ちなのでそこが不安。気付いたらグッズはSWだけなような気がないでもないです(笑)。



色々変化はあるだろうけど、相変わらずな調子で元気でやってます!
またお会いしましょうー!

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

