FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この名言ホント好き。  

携帯に画像があること忘れてました←
熊本旅行中に届いてたみたいだけど,く…熊本で手に入れたお土産にニヤニヤ夢中で;;
それに…ほら!携帯からちまちま日記打つの最近面倒に思うようになってきちゃってさっ!(ホント,最近は面倒なんです。なんでなんでしょう…)

ちょっと前ですが,清正のタペストリー買いました!
歴史城さんで名言タペストリーがちょくちょく発売しておりましたが,遂に清正も出たようです!
moblog_3cc20bfc.jpg
まずは…自分で撮っておいてなんだけど,綺麗に置いて綺麗に撮れよwww(いやだって入らないしw
仕方ないので歴史城さんから転載っ。ごめんなさい!
全体像は
tape-kiyomasa.jpg

…ねぇねぇなんで鷹(鷲?)なんだろ?(・∀・)なにか意味あるのかな。清正なんだからここは虎じゃね?せめて熊でしょうがよ…という疑問は注文したときから思っておりましたが。
他の武将のもなんか良く分からんマッチングだし…。いらな(ry
しかも水色…。光秀な気がしてならないのは私だけ…よね☆←
それはまぁ置いといて。名言が素晴らしい。
汝ら等しく我が股肱腹心なり 使うところはその器に従う
私のいちばん大好きな清正の名言。
別の店でこの名言のパーカーも買ってしまったくらいだいすきな名言。
この名言には清正の臣下への愛が感じるから^^
こんな言葉言って貰ったら感激する。ずっとこれからも付き従って行きたいと思っちゃうよ。

これを部屋に飾りたいのは山々だけども…飾れるほどそんなに部屋長くないぞぉ!窓も邪魔して置けんし…ってことで今眠ってもらってます←←←

20110605155315563.jpg

もう少し貫禄あるフォント(せめて行書体)でやりたかったですな。

category: 戦国

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。