im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩んで悩んでどうでもよくなりゃ一番だろうが。  

だっ・・・ダウントン・アビー!!!!!!
が毎日頭から離れない日々を過ごしております。今日も一冊ダウントン特集のある雑誌届いた\(^o^)/
ダウントンのない日々は虚空に近いものだったりしています。おおぅ。

huluで動画視聴してから幾日か経ちますが、シーズン1以外見れていません(huluではシーズン1しか配信されてない)。
なので続きをレンタルしに行こうか…それともこのまま買ってしまおうか…で揺れているのです。
ブラックリストのときも欲しい欲しいと思いながらも結局思いとどまりそのままなんですが…これは一時的なモノなのでしょうか。
(もし!もし買うとしたら、どうしてもBDで欲しいんですよねー。DVDで妥協しろよという思いはありつつねー…。)

ダウントン・アビーにも書籍があるんですが(知る限り二冊あって、どっちもバカ高い)、シーズン1しか見てないこともあり話を見るまで買うのは自制している状態…ですが、これを買ってしまったらもうBOXを一気買いしてしまう気がして…。

レンタルで借りて見てしまえばそのまま落ち着いていくのかもしれない…という思いもありますが、どうなるんだろうか。
地元ではシーズン2とシーズン3は新作でしたから、全部新作のままで借りたら1BOXくらい買ってもいいくらいの値段になるし…。←

揺れておる。どうしよう。
シーズン1・2・3のBD-BOXと書籍二冊の計5点の金額を見てみると、現時点で27,573円(^q^)買えぬ
BDをDVDに妥協しても現時点で23,073円(^q^)

やっぱり借りるべきだろうか…あぁぁ欲しい!!!!
そして早く続きを見たいのだよ…!!!!



こんな感じで暫くずっと悩んでる。海ドラ視聴捗らない捗らない。

category: 海外映画・ドラマ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

