im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてはいる。  

お久しぶりです。
半年もブログ更新していませんでした。
そんなブログでも見てくださっている方々、どうもありがとうございます。


ブログをやめたわけじゃなくて。。。
日記書くのはパソコンからの方が便利で楽だし、
だけどパソコンやることが少なくなってるから、離れてしまうんだな。
ツイッターにはウザいくらい毎日いるんだけど^^;
良かったらフォローしてください。
ID:@eto_kan / 名前:@りゅ


相変わらず幕末維新期にどっぷりです。
ですが、大して勉強はしてなくて、
毎日見かける、知ってる名前にニヤニヤしながら日々を過ごす、という生活をしてます。
それくらいのハマりよう(?)が楽しいみたい。



最近は、“身体が”『楽しい!』と思うことがなくて、気分は萎え気味。
あれほど中毒みたくなってたおもてなし隊にも滅多に会いに行かなくなったし、仕事が終わればすぐ帰宅。外にも出ずお家で篭もりっきり。
休みの日にはたまには息抜きしてどこかへ行きたい!と思うけど、仕事の終了時刻の関係上、更に休みを取らないと遠めなとこまでは遊びにはいけない感じで。
おもてなし隊を楽しみたくてこの仕事にしたんだけど、今ではそれが悩みの原因とか本末転倒(笑)。

だから(それだけじゃないけど)、今年度2月末で仕事を辞めることにしました。
真面目に社会人したいなと改心(ちょ、私今いくつなんだよ。アラサーになっちまったぞ)。
遅すぎた。
お仕事選び、成功するかな?^^;
あと三ヶ月という危機感が無いんだけど^^;
ずっとクズ生活していた私なんかを欲しがる企業さまはあるのか??^^;
このまま自宅警備員になりそうな気がチラチラと…。



そうだなぁ。
今は本読みからのゲーム熱になってるけど、
出来るなら歴史に触れる旅行に行きたい。西日本へ。
京都!高知!佐賀!鹿児島!
幕末維新期のアレコレを心ゆくまで堪能したいなぁ。山のようにあるのよ、行きたいところ。
(いっそ引っ越ししてしまいたい。そのためのお金は一切無いけど。)

そんな私の願いを聞き入れたのか、
年末に山口・萩旅行をすることとなりました(有給ありがとう!有給は消化!消化するものよ!)。
(他に高知全土を旅行という素敵な案もあったんだよぉ!(`;ω;´))
花燃ゆに便乗したわけじゃないよ(笑)。萩はもともと行きたいところではあったから。
長期の家族旅行はかなり久々かも。多分、家族でディズニー行ってた頃以来じゃないかな(笑)。
萩周辺から下関(帰宅しながら広島にも)旅、楽しみだなぁ。車で旅行、嬉しい(^^)/
しかし萩…というか、長州な方々の歴史がほぼ分からないのですが、楽しめるかしら?木戸さんのことを薄っすら〜ぁ……ぁ…?な私ですから、予習はしなきゃと思うんだけど、勉強する気は起こらない…(やる気あんのか?!)。←

沈んでいる中の、嬉しい出来事。
今はこの旅行を楽しみにお金節約して過ごすとしますかー!(昨日今日でネット通販で諭吉飛んでいったけど。←)



腐った過ごし方はしているけど、私は生きてます。
という、突然の謎の生存報告。
ありがとうございました。





お元気でいらっしゃいますか。
今、どんな気持ちで過ごしていらっしゃいますか。
私はいま…

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。