im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

積んでる本は山の如し~ぃ。  

気が付いたら約ひと月も更新していなかったんですね(;^ω^)おOh。
これはまずいとPC起動させてみた。
すっかりと筆無精。ミッキーの誕生日である11/18にも書かなくなってしまって、まったくねぇ…。
遅ればせながら、ミッキー!ハッピーバースデー(*´∀`*)♡85歳おめでとう♡
85年前かぁ…。1928年、日本ではなにがあったんだろうか。昭和3年なのか。こんな前なように思えて、昭和なんだ…。


元気です元気です、私は元気です。
可能な限りほぼ毎日読書してますー。でも読むのが遅くて、頭も悪いから、めっちゃ進まない…。いつまで経っても読み終われないという、そんな読書でいいのかよ私。
バカでも出来るいい読書方法とかありますでしょうか。
一度休憩しちゃうとガッツリよそ事してしまい…。一回くらい図書館などでガッツリ読んでみたいなぁ…。

別に日記などで感想などをつらつらと述べたり出来せんが、それでも読むのは楽しいです。
この時代を駆け出したばかりですから、読む度に新しきがあったりしてね(*´ω`)
何で、とは言わないけれど、以前の私にはよくありがちだった「買って読まない」のだけは避けたいと思ってる…
けど、読むの遅いから結局一緒だ!

こんな感じで、毎日本だったり偉人さんのことばかり考えてはニヤニヤして仕事してます。
幕末維新の時代、楽しい!

けど、西暦と元号を覚えるのがとても苦手…。なんとか攻略したいんだけど、もう目まぐるしくて全然だめです…( ;∀;)
学生のころ、もっと勉強しておけばよかったなって今頃思う…。
バカだなー。頭悪すぎ。
せめて、もっと早くに歴史に目覚めておきたかった…(後悔先に立たず)。

文句垂れてないで、そんな暇があったらさっさと机と向き合うべきですね!(+ω+)ゞ
いざ読書!

もうすぐ7猛将伝だねー。
…陳宮は使いたいけど、今読んでいる本を今月中に読み終えるという目標があるから、今はダメ!

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

