im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりウケがいいんだねぇ~。  

mobile066.jpg
KOEIさま、プレボ届きました!
今回は珍しく、前日指定でなく当日指定で送ってきていましたけど!

サントラは、戦クロのは入ってないみたいですが、あとは完璧ではないでしょうか。
2のナンバリングのは多分すべてと、1猛将伝の追加曲が収録されてました。
私が戦国のサントラはあまり聴いてないということも関わってくると思いますが、新収録曲がどれか分かりません。2エンパのことかな?←よく分からないでBOX買いしてた
久々に2エンパの曲のあれこれを聴いて、聴き入ってます。あー、懐かしい。布陣とか好きだったなー。

しかしHDver.、嬉しいですねー。トロフィー対応なんですよー\(^o^)/
HDバージョンなのに…(だ…だったら、MR2HDだってトロフィー対応してくれたってよかっただろ…ムリなのは分かってるけど…)。

こうしてHD化したってことは、B●RのHD化に対抗意識燃やしてるのか、ただ単に2がアタリタイトルだったからなのか。笑
なんにしても、きっと三成なんだろうな…。



こちらはいつプレイするか不明ですが、いつかやります。
私、戦国はどうしても三國以上にプレイが下手くそで、苦手意識持っちゃってるんで…(;^ω^)
時代背景もあまり興味持ってないというのもあって…(苦手要素満載かよ!)。
戦国4も出るってなっちゃったもんねぇ。それまでに出来ればいいけどねぇ…。

とりあえず…戦国2HDをするまえに、三國7とOROCHI2Uを片付けたい…。
あと6エンパにそのうち7猛将伝も出るでしょ、討鬼伝にKH1.5にシンフォニアだって積んでいて…。

あー。
ゲームばかり買っても、やらないのなら意味ないのにな…(笑)。
いい加減にしないといけないよね…という意識はあるのに、なあなあにしてる…。

category: 戦国無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

