im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世界再生の旅へ、いざ!  

遅くなってしまったけど…
シンフォニアーーーーー!!!!!!おかえりなさいーーーーー!!!!!!


シンフォニアが三つめのハードでも蘇るだなんて、本当嬉しくて言葉にならない。
シンフォニア、ありがとうありがとう…!!!!
他のテイルズをやるたびに、「あーシンフォニアやりたいー。」なんて浮かんでしまい、あまり捗らなかったりしていたので、これでそれも解消されるのかと思うと嬉しいですね。
ホントにほんとに、いつもまでも大好きです!!!!
いつまでも何度でも、世界再生の旅を続けます。
今回も、隅の隅まで堪能させていただきますよー!!!!

禁書とか、ボルトマンとか、アビシオンとか、懐かしいなー。覚えてる覚えてる。
ボルトマン術書ルートが大好きで、殆どこればっかりだったなー。
デリスカーラーン、超好きだったわー。
悩ましいんだけど、まず最初はしいなの好感度を上げたい!
それにしても、戦い方が相変わらずへたくそ(笑)。マイナスになるんだけど、グレード(笑)。
初っ端早々に難易度をハードにしたのが間違いだったかしら(笑)。
魔装備ーーー!早く使いたい…。

もちろん新しくなったところはあるけど、基本的に以前と変わってないところが嬉しいよ。
ただ、トロフィー対応してくれていたことは嬉しかったなー。獲得条件がちょっと偏ってる気がするけど(笑)。
GC版・PS2版で散々と遊びつくしてきたつもりだったけど、称号は割と無視してやってたなー。
ジーニアスが…出来なさそうだな…どうなんだろ…。ちょっと不安になりました。笑
まぁでも、もし対応してなくてもシンフォニアならばやりましたけどね。

アレンジのある主題歌は、やっぱり当時の方が好きです。どっちもね。
あのOP、久しぶりに見られて嬉しかったけどね!


無双でも忙しいのに、シンフォニアも待っているから、ますます窮しています。
ホント、どうしましょ…(笑)。



mobile067.jpg
ララビットで予約した限定版。
箱はカッコよくてとてもいいんだけど、正直、ちょっと後悔してる。笑
これだったら、エビテン版の方が良かったかも。まぁ、もう遅いんだけど…。

mobile068.jpg
同日発売のシンフォニアノキセキ!こういうのが出るの知らなくて、偶然本屋さんで出会いまして。
いいねぇ…。ラタ組が邪魔だけど。←

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

