im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直感は当たってた(∩´∀`)∩  

最近はまた、本に耽るようになってる私です。
あっち行ってはこっち行ってと、まったく落ち着きがないですねぇ。
ゲームやる時間が欲しいなぁー(で、ゲームやってるときには「本読む時間が欲しいな」って言うお約束です)。



いやぁー、言おう言おうと思って、結局こんな遅くになってしまいましたよー(´∀`)
今回のOROCHIは、結構私は好きだったりします。
あっ。まだクリアしてませんよ!←通常営業
九尾の狐が描かれたの銀トロを手に入れたあたりで止まってますー。
因みに、アンリミテッドモードは一度もやっておりません\(^o^)/
やっていくうちにシンフォニアも発売してしまったので、そっちにシフトしちゃいました(;^ω^)笑

いやぁ~。
伏犠たんの出番が多くてヤバイ\(^o^)/**
ムービーにイベント、前作のオマケ程度のご出演に比べて俄然多くて嬉しい!!
伏犠充が出来てるホント嬉しい。
うっはうは言いながら全部見てるーーー♡
くっそーーー\(^o^)/
伏犠たんの活躍シーンのスクショを撮るためだけにVITA版買いたいーーー\(^o^)/←
(きっとゲーム自体やれる時間がないだろうと思い、今回は諦めました)


応龍、可愛いーーーーー\(^o^)/
なんていうの、きっと頭はいいんだろうけど、ちょっと天然っぽい?少しバカっぽい?
抜けてるところがあるように見えるのです。
伏犠たんと応龍が話しているとき、私には応龍の顔の横にいつも大きな『?』が浮かんで見えてるのですーーー!←なぜ
ハテナを浮かべて首を傾げる絵面、なかなかいいですよ…♡笑
目が蛇っぽい(遠呂智っぽい)ので、余計にそれが似合って見えて、可愛いんですよ…( *´艸`)
…応龍可愛いですよねー(*´∀`*)←
声が真殿さんというところで少し贔屓してたけど、声だけじゃなかった!!
今のパーティー伏犠たん/応龍/トウ艾で、中でも応龍ばかり使ってます!

ところで…。
応龍の秘密みたいなところがよく分からんのです。
遠呂智のどういうところが応龍になるんだろうか…。仙帝?を倒してしまうところらへんは見たんだけど…、話を聞いてなかっただけかなぁ。全く分からなくて、ちょっとそこがじれったい。進めていけば、分かるようになるのかなぁ?
(ここで伏犠たんが悔いるところもなかなか素敵なんですよねー。←)
おいPSN!早く応龍のアバターアイコン発売してくれよ!(きっとこれ、KOEIさまに言うこと笑)


伏犠たんと応龍の絡みが多くて、とても目の保養になります\(^o^)/
OROCHI2、始まったな!←



早く一通りクリアはしたいものですねぇー。
そんなことしてる間に、なんか7猛将伝出ちゃいそうですし。
あー困るー( ;∀;)無双発売しすぎ困るー( ;∀;)嬉しいことなのにねぇー( ;∀;)

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

