im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

響き合う一日前。  

いよいよ明日、大好きなシンフォニアの発売日!
楽しみすぎて読書が捗らないのです。
シンフォニア大好きー!

そんなシンフォニアでひとつ気になることが。
今回ララビットさんで限定版を予約したわけですが、
あのさ…KOEIさまみたいに、発売日の前日指定で荷物が届くとか、そういったご配慮とかは、無いの……かな?
私はララビット会員にはならなかったからか、“商品を発送しました”メールが来てないし、そもそもしっかりと予約出来てるのかどうか、些か不安に…。
フラゲを由としないのは分かるにしても、発送しましたメールくらいはあってもいいんじゃないかと…。

…っていう、ね。
KOEIさまは親切だなぁと思いました。

楽しみすぎて読書も他のゲームもままならず。
どうしたらぁー!
早く届いておくれぇー!(´・ω・`)



9:36追記
えー?!
今発送しましたメールが届いたよぉー?!
今日発送したの?どうなの?
フラゲはおろか、発売日に届かないオチがあるかも?!
ちょっとどうなるどうなるぅー?!(;´Д`)

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

