im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幕末明治の時代のおもてなし隊ってもっと居てくださっていいと思うんですよ。  

タイトルは 切 実 だ 。※あくまでも、私の想いです。
長州志士隊とか、松下村塾生sとか………なんか鍋っぽい?
あれかなぁ。歴史上人物の写真が残ってる、というのはやはりハンディになるのかなぁ。
隊などなくとも、ご本人に想いを馳せてこそ、とは思うのですがついついね。

カテゴリーの“武将隊”は間違ってるんだけど、同系ということで。



さっ…さっ……
佐賀の八賢人おもてなし隊ーーーーー!!!!!!

佐賀隊が見たくてたまらんのです…っ!!!!!
写真見てみたくて調べてみても、ほぼゼロに等しくて( ;∀;)カメコ居らなんだ?というか、撮れなんだ?

どうしたら名古屋まで、せめて近郊地まで来てくれるだろうか(ナイ)。

大隈さんが気になる…(∩´∀`)∩
この佐賀に関しては知識の無いの私にぜひ、皆さまの演目で出来事などをお教えいただけたら…。


一度は見たい…!
のだが…、私は見れるのか…?(無理だな…)
佐賀行ったら、長崎にも行きたいし、鹿児島にも行きたくて…( *´艸`)そしてやっぱり山口最優先で!!!!←
すてきな偉人巡り\(^o^)/

因みに、薩摩観光維新隊も見たいし、八重隊だって見たいのですぅーーー(*´∀`*)





はー。
夢見てないで、もっといろいろ覚えよ…。
長州だけに非ずーーーーー!!!!

category: 武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

