im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KOEIさまには珍しくコンパクトにアルティメット!  

やっほぉ~~~!
アルティメット届きましたぁんー!
9時30分に届けてくださったので、有難かったです!
やってたゲームほっぽりなげてズサズサとアルティメットに駆け寄ってしまいました(笑)。

まずはインストール…といきたいところですが、私は真っ先にサントラ!!!!



さぁて!そんなアルティメットですが…!
mobile063.jpg
ジャケットはこちらですん♪まぁ、おなじみ主役の槍2人。
今回はいつものKOEIさまと違って、めちゃくちゃコンパクトなプレミアムボックスでございます。
高さはPS3のソフト分だし、厚さはPS3のソフトが5枚重なってるくらい。
いつもならでっかましくて困るところもあるのですが(笑)、今回はイイネ!
いい加減トレボやらプレボで棚が埋まって困っていたので、これは有難い~♡


そして、内容物は!
mobile064.jpg
待ってましたサントラァ~♡
うっはぁぁぁぁぁぁぁ♡サントラ、やばいいいいいい!!!!!!
OROCHIの歴代音楽がぎっしりーーー!!!!!!
今Disc4のを聴いてますが、いやぁーイイネイイネイイネェ!!!!!!
2でDLCとして配信された音源までCDに入っているので、もう完璧なOROCHIサントラと言えるのではないでしょうか!
結構な豪華さと大盤振る舞いさであると思います。
今までトレボやらドラマCDやらについてきたOROCHIサントラって、なんだったんだ…。これ1つ買うだけで済んだではないか…。←
アルティメットでここまでなさるということは、やっぱりOROCHIタイトルはこれで終了ということなんでしょうか?


お次はそのほかの内容物!
mobile065.jpg
段ボール箱を開けて早々にお目見えしたのが応龍!なにこの応龍はっ?!
と思ったら、GC特典だったんですね…。知らないまま予約してました…!←
シールセットなんて入ってたんですね。サントラ以外の収容物全く見てなくって…(笑)。
いや、でもね、正直開封することが嫌なんですよ私。
トウ艾に伏犠たんを見たいところなのですが、開ける行為が憚られるため、このままにしておきます。ソソさまいるしいいや!(ポスカも同じく)


…あ。
肝心のPS3ソフトを写メるの忘れてた(笑)。サントラに現抜かしすぎてすっかり(笑)。
今確認してみたところ、ご安心くだされ、トロフィー機能は対応しておりますぞ!
って、私だけかな、安心してるの(笑)。



当たり前なんですが、残念なことにサントラのタイトルは、iTunesではまだ未登録のようです。
どうしよう。今登録するか、後日に回すか、誰かが上げるのを待つか…。
そこが悩ましい。

とりあえず、やるかぁーーーー!
インストールはしてきます。引き継ぎもバッチリとね!

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

