im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

窮鼠、遠呂智を噛む!  

なんともまぁ、はぁ?今更?な話題ですが(笑)。
これがアタシ流~。←笑

もうすぐOROCHI2Uが発売!ということで焦りだし、続きを始めたOROCHI2ですが、
やったぁーーー!(∩´;∀;`)∩
昨日、プラチナトロフィーをゲットできましたぁーーー!!\(^o^)/

OROCHI2を始めてから、2年経たずに取れた!!凄い私!!←
5つめのプラチナはOROCHI2でしたー!
(4つめは6でしたので、間のタイトルの6猛将伝・6エンパくらいはプラチナ手に入れたいですよね…!)

遂についについにですよ!!!!
OROCHI2Uが届くのを来週に控えていると気付いた18日。
トロフィー獲得状況が77%でストップのまま。
これはマズいでしょ…!と思い、毎日OROCHI2漬けで昨日まで必死にやってました。

すべての衣装を開放→すべての壁紙を開放→すべての武将の第4武器を一度でも入手→宴会100回→すべての装備アイテム入手→全乗り込み可能兵器→いずれかの武将で100回出撃→全シナリオ修羅クリア
といった流れです。
どんだけやってないまんま放置してたんだよww

しっかし、やっほぉーーーーー\(^o^)/
思い立ってやり始めた割には、5日間でよく頑張ったな私!もうOROCHI2は封印だ!←
しかし、今週(というか、KOEIさまから届くから明後日の水曜日には!)には、新・無双OROCHI2が届くんだった。
結局OROCHI2は今後も暫く付きまとうわけで(笑)。



OROCHI2をやりきって思いました。
噂通り、OROCHI Zのときのプラチナ獲得よりも、全然楽ちん!
多分、プレイ時間も半分くらいじゃないかな。

修羅でさほど苦戦しなかったのは、武器に天舞付けていたからかな。
いやいやでも、天舞付きのユニーク武器の伏犠たんよりも、天舞付きのユニーク武器のトウ艾の方が断然使いやすかったです(´;ω;`)
後半はもうトウ艾しか使ってなかった…。ごめんね伏犠たん…。
これはもう慣れなのか、OROCHI2の話の不自然さに対してなにも思わなくなってました。
2発売のころの私、すっごいZ信者の2嫌厭者でしたよ(笑)。
時間ってのは、怖いね。



というわけで、お疲れさまでしたー私ぃー!
これで一安心ですので、やっと本読み再開できます。
しかし今、6エンパやってます。←

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

