im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲームやる時間くださいー!  

「7猛将伝の新キャラ、次は法正かぁ~。荀イク来ないのかな~。」なぁんて思ってたら、
それどころでない!
OROCHI2Uのアンリミテッドモード紹介ムービーを見て、とても面白そうで滾ってしまった。
この面白そうなゲームが、来週にはKOEIさまから届くのですよ??知ってますの??(←忘れてたクチ)


アンリミテッドモードだけでひとつのゲームになりそうですよね、これ…!
これは、前作(?)のOROCHI2を前もってやっておくのが正解な気がします。
2のデータがカンペキならば、特に苦戦することなくそのままアンリミテッドモード出来そうですな。
そう思い、まだOROCHI2ではプラチナを手に入れていないので、今焦って続きをやってるところです。
プラチナ取るまでは2Uをやりたくないな…。早くやってはみたいんだけど(´・ω・`)

今まで放置してたツケが今頃になって廻ってきて、ヒーヒー言ってる私w
面倒くさいものばっかり残ってるんだよなぁ~。
まぁ、私らしくていいか。一週間でプラチナゲットできるだなんて思ってないし(笑)。
でも、フレンドさんが一緒に遊んでくれるうちに2Uを始めたいんだなー。なんとか努力してみよう。

そうそう。
やっぱり、真殿さんのお声…/////←
ふふふ。応龍、楽しみです( *´艸`)

はじめのうちは無理かもしれないけど、アンリミテッドモードでは、
いつか伏犠たん・鄧艾・清正・応龍・遠呂智のごり押しタイプで挑めたらいいな~って思ってる♡←防御力低そうw



じゃあ、OROHCI2やってくるよー。←無駄な抵抗になるんだろうけど(笑)。
しかし本も読みたくてですね…。

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

