im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

“ファン”と名乗るべからず。  

書こう書こうと思いつつ、先延ばしにしすぎてこんなんになっちゃいました。
更新してなさすぎでしょう、私(笑)。
普段ならDVD観賞を全くしない私なんですが、今はそのDVD観賞に腐心しています。
自分も驚くくらい、DVD借りては見てます。

私、映像嫌いじゃなかったんかぃ!!

流石に買うことは出来ないけど(気持ちはしたいけど!)、PS3たちに見向きもしないくらいにデッキのスイッチをONにしています。
いろいろ思うとこアリです。自分が分からない。
気が多く飽きっぽいと、すぐこうなってしまうのでいけませんね…。


またいつもの如くで今はゲームをやってないんですが(無双だで考えると2ヶ月近くやってないと思うw)、
気になったところはいくつかあるので、今日はそれでも。



無双OROCHI2Uの新キャラに、応龍が参戦ですねー!
私は「応龍」はお名前も聞いたことがなくよく分かってないんですが、CVが真殿さんと聞いて、キター!となりました。

真殿さぁ~ん!待ってましたよぉぉぉ!!!!(∩´∀`)∩

無双は青二声優さんが多いですが、そんな真殿さんも青二所属声優さんだし、いつかは無双に来てくれないかなーと常々願っていたんですが、遂にですか!!!!
公式ではまだどんな感じの声なのかサンプルを聴くことが出来ないのでじれったいのですが、応龍をとても楽しみにしてます♪

ただ…。
コラボキャラ、もういい加減よくなくないでしょうか…。なんでも増やせばいいってものでもないと思うな…。
だったらOROCHI2のときから、三國・戦国タイトルのキャラとOROCHIでのキャラ・新キャラのみで良かったよね…。
無双に関係ない方を操作するのって、結構苦痛だよね…?作業ゲーになっちゃうし(´・ω・`)
移植新キャラの晴明や神農を操作できるのは嬉しく思ってるんだけど(´・ω・`)
PS3→PSP→WiiU→PS3と戻ってきたのは願ってたことなんだけどなぁ。

ボリュームアップしたサイドストーリーは面白そうなので、こちらは楽しみです。
OROCHI2の無理やり過ぎたり適当すぎるストーリーの繋げ方が解決できるような…そんなステージを期待して…。
(…きっと叶うことはなさそうだけど)

PS3のデータが引き継ぎが出来るとの噂ですが、どこまで引き継ぎが適応されるんだろ。
それによっては、また長い時間を費やすわけで…w
どこまで適応か分かりませんが、どちらにしても私はまだOROCHI2はプラチナクリアしてないから、OROCHI2再開から始めないといけないよね…wもう発売から2年くらい経つわけだし、いい加減クリアしてないとまずいでしょ。やらなくちゃな…(って、一体いつそんな時間ができるだろうか…)。
あっ。やっぱりトロフィーは別物だよね?別カウントだよね?←必死

今お金が無いので、VITA版は諦めます。大々的に宣言しておいてアレなんですが。
VITAと連動はしますか?トロフィーは統一ですか?別ですか?
それによっては…買いたいけど。

…え?発売日って、9月26日なの?
PS3版のBOXを予約はしてあるんだけど、全く意識してなかったw
もうあとひと月くらいだったのかw早いなw
それまでにゲームやりそうにないな~…(笑)。いつ片づけるんだろ、私。
しかもその2週間後にはシンフォニアが発売する…。
(あっ…私、多分こっちを本気プレイs…)



戦国2HD、どーしよーーー。まだ迷ってますよ…。
HDとあるけど、MR2HDのときはトロフィー無かったから、戦国2HDも無いんじゃないかなぁ…?
だったら買わないつもりなんだけど…やっぱりサントラは逃したくない…。
んー、でも好きなキャラは居ないので、もうここでもっと戦国に関して規制してみてもいいかなぁって思うし…。
いっそもうこの辺で、戦国自体から足を洗ってみる…?でも戦国4気になるし…。←
どうするかなぁー。
発売日は10月24日かぁー。OROCHI2Uのひと月後かぁー。
どうするかなぁー。



今日、7猛将伝の情報が出回ってますね…!!!!11月28日と、一応発売日まで判明しているみたいで…!!!!
新キャラは陳宮と朱然とか…。陳宮ですって…??!!
陳宮、キャラデザを見たいような見たくないような…。
好きか嫌いかは、やっぱり見た目で左右されてしまう…。
声も重要だし、陳宮が好きなだけにそこには拘るから、発表あったときどんな反応しちゃうんだろ。
自分の好みでありますようにーーー!!!!
しかも今作、呂布に焦点を当てているとか…。
これって?!これって?!7猛将伝のジャケット、陳宮フラグなんじゃぁないんですか?!(期待
他にも新キャラが増えるらしいし?!
PS3版とVITA版があり、VITA版は7と7猛将伝、両方できるとか…?
ちょっとこれ、気になるじゃありませんの?
これらは明日発売のファミ通で分かるんです?そうなんです?
公式も発表するんです?どうなんです?
…明日が楽しみになってきました。期待してますよー!

私まだ無双7、プラチナゲットしてない!続き、やらなきゃいけないよね…!そんな時間、全くもって無いんだけど!



今、ちょうど今、VITAで無双やりたいと思っていたところなんです。
しかし、無双といえばNEXTしかなく。しかし、やりたい無双とちょっと違う。
どうしよ…。
OROCHI2UのPS3にVITAとの連動があれば、VITA版も買ってしまうかもしれない。
連動がなくても、トロフィーが別管轄なら買ってしまうかもしれない(こっちはあり得無さそうあけど)。
また、同じようならば7+7猛将伝も買ってしまうかも…。
もっと詳しく分かってからにしようとは思うけど、VITAで無双やりたいな。



うーんと、まぁ、無双についてはこんな感じ。
まったく熱心じゃなくなってきてるね(笑)。ホントにコレ私なのか?w
しかし、もしかしたら、いいことなのかもしれないけどね。

category: 無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

