im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うた日記。  

最近は更新がありませんでしたが、つなビィはちょいちょい更新しております。
劉歌は今、維新期を迎えているみたいです。


2013年08月。

もしやもしや?
と思ってはいたのだけど、やっぱりその“もしかしたら”は当たっていたみたい。
大河“龍馬伝”の桂小五郎は、私にしたらかなり良かったんでしょうね。
どうやら、谷原章介さんにもハマってしまったみたいです。
桂小五郎を演じられた人として、最初は面白がって見てたんですが…、だんだんと度がすぎ、桂小五郎抜きで見てるようになりました。
今、私のツイッターでは…桂小五郎/木戸孝允よりも、谷原さんで盛り上がっておる…!(どうでもいい話)
一度ハマると暫く煩くするので、皆さまに迷惑かけていけないんですが…、なかなか抑えられないんですよね。



こういうハマり方の経歴としては、
風林火山の信玄さま(市川猿之助さん)以来かも…!


…いやぁ、来年の大河、とても楽しみですよね!
竹中半兵衛、全力で応援します!

新選組!も見出しましたが、伊東甲子太郎もお素敵で!(とても桂さんだったんです!**)
龍馬伝も、桂小五郎が出ているところだけ見出しました。
これら両方見終わったら、風林火山の今川義元を拝みます。

…大河ドラマ、侮るなかれ。



ミーハーな私ですが、今が物凄く楽しいです。
荒んだ心に潤い。

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

