im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

\ 龍馬、ゲットぜよ! /  

やったぁぁぁぁぁ♡♡♡

toukiden012.jpg
龍馬のミタマ、ゲットできたよぉぉぉぉぉ♡♡♡

ミタマ界初(になるだろうなとは思ってたけどね)の幕末偉人だよぉぉぉ♡
楽しみにしてたんだよ、ホント~♡
これから、たくさん使っていきたいなぁ~♡♡♡


ミタマの龍馬の会話。
龍馬は、やっぱりイケメンだった♡♡♡

toukiden013.jpg
toukiden014.jpg
toukiden015.jpg
toukiden016.jpg
toukiden017.jpg
toukiden018.jpg
toukiden019.jpg
toukiden020.jpg
toukiden021.jpg
toukiden022.jpg
toukiden023.jpg
toukiden024.jpg
toukiden025.jpg
toukiden026.jpg

サラッと倒れてしまったプレイヤーを優しく気づかう♡
鬼の世界を楽しもうとする心♡
好奇心は旺盛に♡
胸の内を明かす口調は、最近馴染みのコテコテな土佐弁…♡(笑)
やめてつかあさい!なんですか龍馬さん…!ただ惚れるだけでないですか…。

龍馬が手に入ったき!次は誰じゃろうの♡
楽しみぜよぉぉぉ♡



ぷぷぷ。
龍馬のミタマが手に入ったことが嬉しくて、それだけを書いてみた(笑)。
晴明さまと信玄さまとの喜びようが違いすぎでしょ私(笑)。これでいいのかよホントにw

category: 討鬼伝

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

