im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手の平返し、再び尾を振る。  

まったりのんびりマイペースー。
周りのトロフィーラッシュに焦りつつも(笑)、時間に余裕のあるときにやってます。
(いやぁ、これは時間の無いときにやるゲームではないよな…)


討鬼伝…。
結構攻めてきますね…!
二章のラストで、ミフチさんをソロで倒せと仰るだなんて…。
「ねぇ知ってる?劉歌って、弓なんだよ?」
攻めが厳しくて厳しくて、ひとり怒りと泣きの狭間におりました。
弓で、ソロですか…。死ぬだろ…。

一回目。ミタマ:安倍晴明
泣きそうになりながら無我夢中に突撃(弓なのに)。
第一波、付近の敵に気付かれ総攻撃を喰らう。タコ殴り状態。
結局ミタマのスキル半分以上使い果たして第三波のミフチ戦へ。
上手い攻撃方法を見いだせず、三度のライフゼロにより敗北。
経過時間、時間45分程度…。

二回目。ミタマ:武田信玄
防具類をグレードを上げる。
第一波、泣きそうになりながら遠方より地味に攻撃してみる。
「なんだぁ!雑魚はこういう風に倒していけばいいのか!」と悟る。
一波・二波もミタマの技を使うことなくこなす。
第三波、ミフチの行動パターンを理解し、隙を見つけ攻撃する。
「あぁ、こういう感じで回避して攻撃していくのだな」と悟る。
部位の鬼祓い成功、成功、成功…成功…。と、いい感じに進んできたことに焦ったのか、鬼祓い失敗。
五分前-橘花「もうすぐで皆さんがお見えになられます…!」
しかし、時間切れにより敗北。
「ねぇ橘花さん…誰も助けに来やしないじゃないですか嘘つきめ…!」
「大和…!なんで自分一人だけで残したん?!もう一人くらい残しとけ…!!」
逆恨みするという性悪さが露呈。腕と頭が足りないことを棚に上げて…。

三回目。ミタマ:安倍晴明
武器のグレードを上げる。防具を鍛錬する。
見た目がなんとなく強面っぽくなってるー?な風で再挑戦。
前回の失敗を活かし、悟ったところ採用で。
ミタマを晴明さまに変更したのは正解だったかも。
晴明さまに助けていただきつつ、部位破壊成功。
二回目で失敗した鬼祓いも焦らずこなし、成功。
…ときを経たず、ミフチが…ミフチさんが…
toukiden006.jpg
こてん…。
\どどーん。/
toukiden007.jpg
…(´゚д゚`)

…クリア…しました…。
弓な私が、クリア…出来ました…。
はぁ…よかった…。

残り時間は30分。おぉー…、今回は上手く出来たみたい。
晴明さまには頑張ってもらい、治癒以外の技すべて使い切ってしまったけどね。
ありがとう…ございました…。
晴明さまじゃないと、これはもっと大変だっただろうな…。

というわけで、
toukiden008.jpg
三章突入。
もっともっと先の、皆さまが飽きたころにクリアするんじゃないかと思ってた。
よかったぁー…。
ほっと一息です(;´∀`)

現在は三章を弓のまんまでやってます。
いやぁ、もうソロはやりたくないですね…。怖いし、寂しいし、もうこりごり…。
あ!
領域で幕末のミタマが多いところ「乱」が出たぁー♡
ここ、幕末の偉人たちのミタマ、いっぱい出るかなぁー♡
どうしよう、「戦」よりも楽しみすぎてーーー♡♡♡
早く幕末偉人のミタマに会いたいなぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡


そういえば。
なんでなのかな…?
イヤ、というわけではないんだけど…。
なぜか、好感度No.1なのが、たたらなのよね…(笑)。
toukiden009.jpg
(これはちょっと前のデータだけど、相変わらずたたらなのです…)
おかしいな、私、桜花と初穂と富嶽を懇意にしてるつもりなんだけどな…。
なにがあったんだろう、自分たちの間に(笑)。


疑問なんだけど…、
どうして天狐は、色が違うときがあるのかな…?
toukiden010.jpg
“戦”に行かせると赤くなるんだけど、何かあるのかな…?

ミタマー♡
信玄さまが出たーーー♡
toukiden011.jpg
信玄さま、かっこいい♡はふぅはふぅ♡
清正と兼続はまだかなー?

あー。サブのミタマの使い方・効果がよく分からないんだけど…。
どうなってるんだろ…。
晴明さまメインのときは信玄さまをサブに、
信玄さまメインのときは清盛をサブにしてるんだけど…。
これって、ただ配置するだけなのかなぁ?
これが行く行く、ミタマ同士の効果発揮するところなのかな?


といった、自分メモ。
また今からやろーっと!

category: 討鬼伝

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

