im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうさー、一妻多夫でいいじゃん!  

討鬼伝によるVITAブームにより、
NEXTを また!再び!何度目の?再開をしたのは私です。

最近VITAくんはお留守番ばかりしてたんですが、いきなり常備するようになっちゃった…(笑)。
気まぐれ…気分にムラがある人はこうだもの、いけませんね~。



さてさて、再熱中のNEXTですが…。
現在、野郎の皆さまを配偶者潰ししようとVITAくんと格闘中です。
各勢力の半数がまだ配偶者になっていません(義兄弟はそこそこラクだったのになぁ~)。
好みではないキャラは後回しにしちゃうみたいで、ほぼ手つかずの勢力も…(笑)。
好きな人、さっさとやっちゃうよねそりゃ!だって好きなんだもん!
………いやぁ~、これからの楽しみ、微塵もないわぁ…(笑)。
ということで現在、他軍の野郎を潰しております。
今回配偶者にしたのは董卓。
next135.jpg
目ww目がwwww
お相手はエディットで十分だぜ!
ぃよっし、他軍、あとは教祖さまだけー(*´з`)
張角が終われば~、次は晋→呉→蜀→魏の順で、武将はランダムにやっていこうと思ってますー。


そうそう。
この董卓配偶者戦をクリアしたときにー、
念願のコレ!
next136.jpg
このトロフィーが出ましたぁぁぁぁぁ!!!!!!
まーーじーーでーーかーーーーー!!!!!!(゚∀゚;)
しゃぁー!NEXTが88%になったぞぉーーーー!!!!!
他軍の配偶者戦に手を出し始めたくらいから「そろそろだよねぇ?」とは思っていたんですが、
まさかこの董卓戦でゲットだなんてねぇ。
いやぁ嬉しい!
NEXT発売から1年半くらい経ってからの入手だけど、嬉しい!!
今更感溢れるトロフィーだけど、嬉しいね!!!
これで、負担が軽くなるんだぞぉーーーーー!!!!!!
作業的になってたこともあった。クリアが苦しくて疲れて飽きて…を何度も繰り返してきたんだもんな…(笑)。
このトロフィーが入手出来ちゃえば、
野郎が配偶者になったら(クリア目指さず)すぐ止めて、次の野郎で新規プレイ…ということが出来るねぇ。
いやぁー、嬉しい。
クリア時の中華統一お祝い言葉は言ってくれなくはなるけど、自信の負担が半分くらい減るよ。
これでもう少しサクサクプレイ……出来るといいなぁ!(*^∀^)v

NEXTに関してはプラチナゲットは一生かかっても無理だろうと諦めてはいるけど、
自分が出来るところまではなんとかしたいもの…。もっともっと、頑張ろう♡



久々にやってみて…
やっぱりNEXTは爽快感が違うなぁ~。
気が付いたら、Rだけで攻撃してるときもしばしば…(笑)。

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

