FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なめてたあかんー!  

廃ってきたころを狙っておりましたが、回りの討鬼伝プレイ率が大幅に上がってきたので、自分も便乗してみました。
フレンドの皆さん、続々とトロフィー獲得なさるんですもの…。ちょっと焦りましたわよね。←



さぁさぁプレイして、やっと気付く。

……めっちゃ面白いですね討鬼伝!!
結構侮ってましたわよ…(゚Д゚;)
これは、皆さんがハマってしまうのも分かる…!
暫くOROCHI2、疎かになってしまいそう…(笑)。

“○章”ってなってるのが変わってるような気がする…(こういうゲームはしたことないから、普通なのかもしれないけど…)。



私はやっと二章になったところです。
主人公の“劉歌”は弓使いにしました。
toukiden001.jpg
弓は攻撃的には厳しいですが、う~ん!やっぱりこういうのは見た目重視なのよね…。
分かっていても、やっぱり弓はキツいwので、同じステージ何度もプレイしてハク集めと兼ねて鍛錬してます。
弓以外に換えたいとも思ってないから、このまま弓でいきたい…(けど、トロフィー的には無理だよねw)。



一章では源頼光しかいなかったけど、一章のボスであるミフチ?を倒したときに、ついに!
toukiden002.jpg
ミタマの晴明さまが来てくれたーーー♡♡♡

toukiden003.jpg
うぅ~ん♡やっぱり、晴明さま素敵ー♡
即、頼光から乗り換えました(笑)。
他にはどんなミタマがいるのかなぁ。ミタマ、まだあまりネタバレがないだけに気になっちゃいます。
清正はいるかなぁ…。他にも幕末の偉人さんとか…!
ミタマであるかどうかが分かるだけで、やる気のモチベーションが変わってきちゃうよ(笑)。
クリアしてからが本番みたいだし、頑張っていかなくちゃなー。


toukiden004.jpg
天狐が来たよー。意外と可愛めだったよー。
ムービー見て早々、睫毛長くね?って思ったw
このコは、素材回収が役割なんだね?もうちょっと重要ポジションなのかと思ってた…(のちのち重要になってくるのかな?)。
進化したりとか、姿かたちが元に戻って立派な…といった展開はあるのかな?


今回の嬉しいところは、トロフィーがどれだけ手に入れてるかをすぐ把握できること。
大和に話しかけて“勲章”を見れば一目瞭然。
toukiden005.jpg
いちいちトロフィーページを開かなくてもいいから、ありがたいなー♡
先が長そうだけど、こういうのを見ると俄然やる気出ちゃうよね!



こーんな感じで、のんびりプレイしてます。

今はお気に入りのキャラは居ませんが、敢えて言うなら桜花かなぁ。橘花も気になってるー!
好感度みたいなのもあるみたいだし、頑張っていきましょー!

そうそう。フレンドさんに一緒にやりましょう!と誘っていただけたので、助かりますー!
これからお世話になると思います。よろしくお願いします。
自分のことも見られないくらいテンパってそうですな(笑)。
(…これでやっと、VITAで余った通信時間、消費できるかな?!更新したはいいけど、ほぼ使ってないままだったからな…。)



討鬼伝、おもしろぉーい!
皆さまにおすすめしたいですね!………VITA版を(*´з`)
また今からやってきまぁーす!

category: 討鬼伝

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。