im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これらは全て、“3”への…!(期待)  

借りてきた龍馬伝見てましたが、濡らした目が乾くほどの情報がw

無双OROCHI2 Ultimate、9月にはつばぁーーい!(∩´∀`)∩
わ!名前がスペシャル→ハイパーから、さらに強そうなアルティメットになってる(笑)。
ハードはPS3VITAだそう!(*´∀`*)
うっひょぉーーー♡♡♡最高ですーーー♡♡♡
PSP・WiiUでの新要素を引っ提げて再びPS3に戻ってきてくれるだなんて♡
そして、念願だったVITAくんにも来々してくれるだなんて♡
OROCHIでの新キャラだと、晴明と神農が使えるようになるってことですよね!
あとは徐庶も使えるようになるとか(え…徐庶がOROCHI2に居なかったことを気にしてなかった…)。
7での新キャラは流石に居ないか。だよねぇー。もし登場になったら、“いや、それOROCHI3ですから!”ってなっちゃいますもんね(笑)。

以前、
VITA移植なら欲しいんだけど…PSPで出しちゃってるし無理かな。
気にしないから、WiiUで搭載した新要素を引っ提げて・要らないところを省いて、またPS3に戻ってきてくれるとありがたいんだけど。

って書いてたけど、私のお願い、見てるねぇKOEIさま♡←
PSP・WiiUで新たに増えた要素を揃えてPS3に戻ってきてほしいと思ってる人・VITAでもやりたいと思ってる人はたくさんおられたハズだから、これはありがたい。みんなこれを待ち望んでたんですよ!!

これはもう、PS3もVITAも買いますーーー♡♡♡
もしトロフィーが統一だったら…、うーん、悩ましいが、VITAにしちゃうかも。でも、それは機能が変わらなければの話だけど!
トロフィーが独立していてくれたらいいなー!
OROCHI2がVITAに来ることによって、VITAのゲームソフトがもっと活気付けばいいなー!

ふふふ。嬉しいなぁー。
まだOROCHI2、トロフィー100%じゃないから、発売までにはなんとか100%にしないとなぁ…。
もぉー、今全然ゲームやれてないのにぃ、また無双出しちゃうとか止めてほしいぜ!(ウソです)
って!
あれよね、無双OROCHI2のリターンバージョンだから、トロフィー無いとか言いませんよね…???
ちゃんとありますよね、トロフィー…。
PS3とVITAのトロフィーが統一ということよりも、そっちの方が重要なのです。
そのあたり、早めに公表してほしいですね…!
トロフィーが無いとなると、購入はどうするか分かりませんのでね…(ΦωΦ)←


そそそそ!そうですKOEIさま!お願いがあります。
伏犠たんを力タイプに戻してください伏犠たんを力タイプに戻してください
伏犠たんを力タイプに戻してください伏犠たんを力タイプに戻してください

どうしても技タイプなのは納得がいかんのです。
アルティメットで変更してくれれば、OROCHI2では技タイプなことは咎めませんので、
どうかどうか伏犠たんを力タイプに戻してください
お願いしまああああaaaaaaa



なるほどねぇー。
数日前、珍しくツイッターのOROCHI2の公式アカウントが呟いてたけど、そこに意味深な言葉も述べておられたのは、こういうことだったのね…。
(進撃ネタは全く分からないため、RTしてませんでしたが)

うひゃひゃ。これは楽しみじゃー♡
また伏犠たんを操作できるーーー♡
発売日を早くに宣言しすぎて、後々「やっぱり延期します」になっては困りますよおー。
私は9月より後になっては困るんですから…(10月はシンフォニアが待ってるの…(>人<))。
この情報により、今“これいいかも…!”と密かに思っていたゲームはすっぱり諦めました!ごめんねKOEIさま!←
OROCHI2アルティメット、楽しみしてまぁーす♡♡♡

category: 無双OROCHI

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

