im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来ましたね。  

いつの間にか、三國志12PKのゲームハードでの発売が決定したんですねー。

どうしよ…。
PKか…。PKなら買ってもいいかなぁ。
三國志12、買うのやめるとか言っておきながら、結構気になって買う寸前までいってたりしたんですよね…。
寸前までいってやめていたのは、「ちょっとお値段高いかな…」という躊躇いと「出来ないだろうなぁ」という思いと並んで「今後PK出るかもしれないからなぁ…」という思いがあったから、今ちょうどいい機会なんだよね。
うーん…。PKなら買っちゃおうかな…。やっぱり、三国志の世界は惹かれます。
まだ詳細が分からないから、もう少し情報が出てきてから決めるけどさ…多分買うだろうなー。←
詳細、待ってますよー!


もし買うなら、PS3版とVITA版、どっちにしよう。
今のところVITA版が欲しいと思っているんだけど、PS3版にトレボとかまたあったら、そこでも悩むかもね。
(PS3版の三國志12でトレボ出してるんで、今回は無いかもしれないけど)
今VITAくん全然活躍してないから、活躍できるソフト買いたいしねぇ!

category: 三國志・信長の野望

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

