im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永久に響きあう…。  

mobile059.jpg
OVAシンフォニアのビジュアルコンプリートブック!やっと買えた\(^o^)/
ロイドくんかっこいいー!

中はホント、とても良かったです。
過去に1回?くらいこういったビジュアルブック出してたと思うけど(一応持ってる)、これ一冊ですべて楽しめると思う。

OVA、コレクターズエディションは買っても、ユグドラシルエディションまでは手が出せないからその表紙だったり、
テイルズマガジンももう買ってないから…そこに掲載されてたイラストや、そのほかの雑誌などなど、
見られなかったイラストなんかもあって、とても贅沢です。
シンフォニア、好きだー。

インタビューの小西くんが、眼鏡のいいオッサンでとても良かったです(*´Д`)←
サイン色紙応募したいけど、帯を切ることになるから悩んでる(;´・ω・)

…そうか。OVAシンフォニア、終わっちゃったのか。
長かったようで短かったような気が…。
ゲームじゃなくてもシンフォニアでの仲間たちに出会えて嬉しかったな。



ところで…。
最近仕入れた“シンフォニアがPS3でHDリメイク”の噂…。
本当だったら、物凄く嬉しいんだけど!真実なら、狂喜乱舞します…!
超やり込む!もしトロフィー機能があるのなら、プラチナ取る自信ある!

…って、期待しすぎても、後で愕然としかねない…。
まだ詳細は分からない。本当じゃないかもしれない。本当かもしれないけど…。
事の真相はどうやらテイフェス2013で明らかになるっぽい。
早く…知りたい…。

category: テイルズオブシンフォニア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

