im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぴねすいずひあ。  

30th限定ぬいば、手に入りそうです!

幾つかのお仲間の人に、受け取りの代理人を頼めないか当たってみたんですが、予定や都合が合わず“代購出来ない”とのことで、自分で受け取りに行く寸前まで来ておりました。
日にちを二日のどちらかで行くまで絞っていて、移動手段も決めていて、あとはどちらかで休みが取れ次第手段を予約する…だったんですが、
ディズニーのお友だちから、「代購しようか?」って…!
なんとっ?!(゚Д゚;)ほんとにっ?!(゚Д゚;)
代購は大分面倒なんだけど、どんな感じで代購するかを伝えたところ…
「大丈夫だよ!私で良ければ!」って言ってくれて…!
とっても優しい嬉しい答えに、胸がいっぱいになりました…!
しかも、
「せっかく舞浜くるなら、違う時期に来た方がいいんじゃない?」って…!(*´Д`*)
はふぅぅぅ(*´Д`*)そうなんだよそうなんだよ…!流石だ、分かってる…!
次の予定は、あの時期なんです…!今じゃないんだ…!この間行ったから、もういいんだ…!
あまりに嬉しい言葉に、まだ受け取り日時を予約してないけど、お返しは何を上げたらいいのだろうかと考えてます。
ほんとう、こんな私を助けてくれて、ありがとう…!
お金はばっちし任せてください!!!!

さらに別の友だちにも「代購するよ?」って言ってもらえて、更に胸が熱くなりました。
うっ…。
みんな、ありがとう…!
viva593.jpg

どうしよう、受け取り期間中に両人に会える日が一日だけあるから、いっそこの際その日にインしちゃおうかなぁとか思いだしてきた…!←
そういえば、両人とも10年近く会ってないなぁ…。
ふたりに…みんなに…また以前のときのように会いたいな。
あの頃のように、またみんなで楽しみたいな。



正直、売る気あるの?的な制約がありすぎる販売方式はどうかと思う。
遠方者で代理人が見つからなかった場合、
インの序でにグッズを受け取るではなく、グッズ受け取りの序でにインになるんだもん、ちょっとね…。
私の場合後者を免れたけど、そうなる予定だったし…。
しかも…よくある質問の説明書きが、どうも上から目線すぎてちょっとイラっ…。
確かに可愛くて魅力ある商品なんだけどさ、
当たったからには取りに来なさい、な書き方してたけど、きっとこんなに制約が多いんじゃ、当たっても取りに行けなくて権利を放棄する人が増えそうだなーって思ってる。
ヲタだって、そんな年パ持ちの常連ばかりじゃないわよ。
…なんて、思ってしまうのよねぇ…。

category: Disney

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

