im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロフィーの罠。  

おっ…!まじですか…!



三国恋戦記のVITA版トロフィーがあるって…!(デカデカ
あるかなあるかな?って期待はしてたけど、あると分かったとなるとね…!(゚∀゚*)

買おうかなーと思ったけど、あまりにも金欠すぎて結局諦めたんだけど、トロフィーがあると知っちゃあ俄然欲しくなってきた…!←
今ね今ね…!乙女ゲーやりたいっていうよりも、トロフィーが欲しいです私…!少しでもランク上げしたいんですよ私…!
遙かしかやり込んだ乙女ゲーはないですけど、私にも出来ますかねぇ?!

VITAのソフトと言えば、ついこの間KOEIさまで討鬼伝予約しちゃったんだよね…!
全額ポイント購入だかお金はかかってないけど…どうしよどうしよどうしよどうしよーーー。うーーー。
今、ゲーム購入抑制期間にしてたつもりなのにーーー。買っちゃいそうーーー。
これは無双で気を紛らわすしかないかしらw
暫く悩んでおこう…!
ネットでじゃなくて、どこか店頭で見かけたときに買ってみるとか?!(ォィ!

category: 乙女ゲー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

