im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11ヶ月と数日を経て。  

viva588.jpg

へへへ。
日帰りだけど、近々、海へ行くこととなりました。約1年ぶりー!
グッズに15thがあるだなんて、なんともズルい手です!←最重要ポイント

今回は母上と更に父上まで一緒に行くのです!
母上とインするのはパワミュぶりだけど、父上とインするのは中学生ぶりかも?
妹は離れて暮らしてるから今回は一緒じゃないけど、でも、なんだか、嬉しい。
そして、車インだから、電車代浮いたのがとても嬉しい(笑)。

今はワクワクしてる。
全く分からない状況だからこそ、心底楽しいと思えるといいな。
今、イヤなとこから避けてるから、見えないまんまで過ごしたい。
…って、言っちゃう時点で楽しもうとしてないじゃない?私。笑



今は心が乱れてる。
うん。
だから、まったりと家族インしてくるよ。
いい癒しになれたらいいな。

category: Disney

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

