im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実食無双。  

どうしても、ポストカードが欲しくって(ノ∀`)
7日にTBIグループとのコラボメニューを食べに行ってきたよぉー!(∩*´∀`)∩バンザーイ
対象のポストカードは第三弾。ソソさまは第二弾…。一足遅かったですね…!(一足どころではない)



店に着いて、メニュー見て、もううっはうっはしてました。
(あれー?メニューって、元姫とかなんか他にも無かったっけ…?と思ってたんですが、メニューにも第一弾・二弾があったんですね)

乾杯のドリンクは、友だちに協力して頂いて、コラボドリンクの魏・呉・蜀・晋全て注文!
私は、忠誠を誓うためにもちろん魏を選択♡
普段お酒は全く飲まないけど、こればかりは譲れませんでした♡
コラボメニュー1
とはいいつつ、もう一度魏と更に気になってた晋までも注文したんだけど。←
一通り飲んでみて、魏・晋が飲みやすかったかな。
母上曰くこれらは「ジュース」らしいけど、私三杯も飲んだし、多分ちょっとぼぉーっとなってたような…。

コラボ料理も全部頼んだよぉー!
まっ。味は、そういうところで食べる味というか(笑)。
コラボメニュー3
でも、諸葛亮のはなかなか面白かったよ~(^ω^)

デザートの武ルーベリー。
コラボメニュー2
これで609円。…その値段なら、もっとアイス大きくてもいいんじゃね?

食べてから思う。…コラボ料理、ちょっと高いんじゃね?←←

お会計時にポストカード(ポストカードサイズのカードです。ポストカードではなかった)を選ばせてもらえました。いやっほー10枚分ー!
しかし、もうどう足掻いてもソソさまは手に入らないので(´・ω・`)、割と万遍なく
曹丕・王異・孫尚香・魯粛×2・馬岱×2・関銀屏・文鴦・呂布
を頂きました。今思えば、もっと魯粛と馬岱貰っておけば良かったかも…。
…誰か、貴方のソソさまとこれらを交換しませんか?(切実)

まぁ、仕方ないよね。名古屋(東海圏)では1店舗しか実施してなかったんだからw
(む…。OROCHI2のときのコラボのときは、自分の地元でだって実施してくれてたのに…!)
どうせ行けないんだろうなーと諦めていたのだけど、ツイッターからまさかの展開になりまして。うおお!
まっきーさん、機会をありがとう!w
母上、行けるじゃん?と声掛けてくれてありがとうー!
付き合ってくれた友だち、どうもありがとうー!

よし行けた!行けたから、もう満足ー!♡第一弾メニューの元姫のアイスも食べてみたかったけどねー。
でも、あのお店には…(´・ω・`)もう行きたくない、かな…?←

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

