im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追われた先の春。  

2013/04/07
名古屋城・二ノ丸東庭園
(利家/清正/慶次/亀吉/踊舞)

二ノ丸でイベントが行われていたため、二ノ丸東庭園での演武でした。3周年イベント以来な気がする。
今回はすごく、背景が新鮮で楽しかったー!
いつもと変わらない演武なのに、こうも印象が変わってくるし気持ちも昂ってくるのかと、驚きました。
もう少し、この場所で撮りたい…!

雨に降られ、地面は濡れていてやり辛かっただろうけど、ありがとうございました!

viva574.jpg

viva575.jpg

viva576.jpg
いつから取り組むことにされたんでしょう。

viva577.jpg

viva578.jpg

viva579.jpg

viva580.jpg

viva581.jpg

viva582.jpg

viva583.jpg

viva584.jpg
この写真見るまで気付かなかったけど、親指、どうされたんでしょうね。

viva585.jpg
偶然にも、後ろの桜と同じ表現!\(・∀・)/

category: 名古屋おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

