im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定例演武となるのだろうか。  

2013/04/05
名古屋城
(秀吉/清正/慶次/踊舞/元気!)

この日はなんとも珍しき、平日演武。
午前だけだったけど、行ってきました。
(はじめは秀吉さまでなく家康さまがご出陣予定だったので、
うおおおおお!!…とかなり意気込んでいたんですが、どうやら変更があったようですね…)

viva570.jpg
秀吉さまの扇子が壊れてしまいました。
詳しい経緯は見ていなかったのですが、元気!さんが関わっているみたい。

viva573.jpg
日差しは暑いけれど、お外でなにかしたくなっちゃうくらいいいお天気でした。
だけども、もう日焼け止めは必須なんだということを悟りました…(;´Д`)


んーん…。
今回のは、どちらかというと失敗…かなぁ…。
でも、だんだんマニュアル設定に慣れてきたよ。
もっと頑張らなくちゃ。



それにしても慶次さま…。
viva571.jpg
それは寂しすぎはしませんでしょうか。
当然ですが…あの場で、家臣の皆さまの誰一人として笑ってませんでしたよ。
嫌な空気が流れておりました。
viva572.jpg
そのような自覚があるのなら、違う方法で示すべきと思います。

category: 名古屋おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

