im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貧困。  

三国恋戦記欲しい!!!!
ドグマ ダークアリズン欲しい!!!!
討鬼伝欲しい!!!!

今これらが物凄く欲しいゲーム!
実はちょっとBSR4も気になってるー(色んな意味で)。
…発売済では、BSRのHDのもやってみたいって思ってるんだー。
でも…お金が…ホント無い…。

ぬぅ…。我慢せねば。
カメラ回りの用品の方が欲しいから…。
ぬぅ…。我慢せねば。
無双以外のゲーム、この前KH買っちゃったでしょ。
ぬぅ…。我慢。

ドグマと討鬼伝は体験版DLしてみたけど…、
体験版をやれるほど余裕があるかなぁー?
そして、ドグマはまず、ドラゴンズドグマをクリアしないとだよね…!
色々と引き継ぎ出来るらしいし!


あ。ダークアリズン、DL完了した( ´∀`)インストールにまだ時間がかかるけど。
じゃあ今から 無双7、やってきます!久々だ。←

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

