im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出します→(即ポチッ)。  

KOEIさまからDVD届いたよー。
戦国のDVDだけど、今度は義トリオだけなんだね?!
(内容知らずにポチりました(・∀・))



明細書見て驚愕したw6300円ってwww
まじかよwww高いよwww
あ。…これ、義トリオじゃなくて義トリオ声優DVD?www声優さんが飲み食いしてるwww
高塚さんばっか見てよwww←

新曲のCDまで付いてる。義トリオは嫌いじゃないからいいけどw
パソコンやる時間が出来たら、インポートしなきゃね。


いかんな。商品届いてから値段・内容把握とか。
もーKOEIさま、やめて私釣られるからwww

category: 戦国無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

