im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肥後への旅、一役買おう。  

2013/03/17
久屋大通公園・旅まつり2013


熊城さんがまた尾張へお越しになられるとのことで、行ってきました、旅まつり。
熊城さぁ~ん!
天下一からちょうどひと月ぶりの尾張へ、ようこそーーー!
またお越し頂けて嬉しく思います!
また今回もよろしくお願いしますぜぇ~!←

だけども、今回はなんだか不安になる出陣時間でしたので、1日だけにしちゃいました。
(あうう、初日の三英傑と熊城の絡み、見たかったです…!(ノД`)・゜・。)

皆さま、花押に写真と忙しそうになさってました。
“武骨隊の”脇くんとお話出来たし、福くんともお話出来た。
けど、姫だけは挨拶しか交わせれなくて。
(16日は蹴り)1日しか行かなかったことを福くんにツッコまれて、「うおお…(´・ω・`)」という感じでした(笑)。



ここでの画像は12:40の回(槍演舞)のみです。
15:30からの回(甲冑ダンス)はまだ画像確認してません。良さそうなのがあったら、また上げます。





20130317-kumajo01.jpg

20130317-kumajo02.jpg
ドヤァ♡

20130317-kumajo03.jpg

201<br />30317-kumajo04.jpg

20130317-kumajo05.jpg
一番槍ズサァーーーー!

20130317-kumajo06.jpg
三人がいちばん収まりが良く撮れたのが、これだけ…(´・ω・`)
そして、福くんの足元の黒いヤツ。これは…

20130317-kumajo07.jpg

20130317-kumajo08.jpg
なんだか儚げな表情(特に目)をしていらっしゃるなぁ…と思ったんです。

20130317-kumajo09.jpg

20130317-kumajo10.jpg
福くん→脇くん→姫の順で、キメッ!
そしてまだある、福くんの足元に…。

20130317-kumajo11.jpg
福くん、こんなに大きく撮ったことって無かったかも…。

20130317-kumajo12.jpg
あら姫、可愛い♡

20130317-kumajo13.jpg
姫、無邪気で可愛いなぁー。

20130317-kumajo14.jpg
そして、この黒いヤツは遂に脇くんの手に。無事捕獲。
こちらは姫のマイクのもあもあでした。早い段階で落ちてしまったんですねぇー。



演舞を見させて頂いて、ビックリしましたー!!
姫が豆まきのときよりも、もっともっとカッコよくなっているんだもん!!
披露中は目付きは変わるし、力強い声を出されていたし、姫の更にの変貌ぶりに目が離せませんでした。
姫ばかり撮ってしまったよ。
カッコイイだけでなく、演舞が終わればひとたび可愛くなったりぶりっこ披露してみたり…(笑)。
天下一のときは一際輝いていたのは福くんだったように思っていますが、今回はそれは姫に思いました。
忙しくしていたし、凄く人気だったもんねぇ。
お話によると、姫は熊清正さまが倒れられてからより一層変わられたとか。なるほど…。
姫、いい経験をなさったのですね。

お天気にも恵まれ過ぎていたし(暑すぎでしょ…)、良かった!
空飛ぶ鉄籠の関係でエンディングにはおられませんでしたが、皆さまにお会い出来てよかったですー!
ありがとうございました♡♡
又蔵さんにもちゃんと経緯をお伝えくださいね!お願いしますよ、福くん脇くん!

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

