im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと言いたい、的な?  

メモ的な?
頭整理的な?
言ってスッキリしたい的な?
そんなひとりごと。
満足したか、眠くなってきたら書き止めます。



ゲームな気分じゃない!
整理整頓または三国志な気分!
“整理整頓な気分だなんてこれから起こさないかも!”→整理しよう。
スゴい私!何があったの私!

少しだけ最近の新聞切り抜きファイルにまとめた!
だがしかし、過去のは手付かず!まだまだあるんですよ私!

TOKIOさん、数冊だけ雑誌片付けた!
少しだけ机の木目が見えてきた!
どっちかと言うと武将の雑誌を片付けたいのだがね。
椅子下!!!!重すぎるわよ私!

引き出しちょっと空いた。
すかさず武将冊子占領分かってた!

冊子冊子冊子冊子。
必要箇所だけ切り抜く。
要らないところは捨てなさい。
場所と軽さまで稼げるわよ。

本棚本棚本棚本棚!!!!
本棚欲しいー!!!!
三国志本全く入らん。
どうしたら入る?
棚を買う?
いずれは買った方がいい。
というか買いたいのだよ。
しかし、まずは戦国本捨てましょう私!

CD乱雑なに?!
入らんどうしたらいい?
可能なら下へ。上は本だけにしたい。

タオル。
溜めるな。もう捨てろ。
あそこへ収納→役立てて。

フィルムカメラ、キミは…。
黴だらけな子は一緒にしてあげられない…。
下取り、先にこれを出したらよかったかな…!
父上、スペース貸して?来るそのときまで。

7トレボさまの場所をあけろー!
誰かが居なくなるのは承知しないが、このままの場で過ごすのは許さぬ。誰か交替せよ。

ジャニグッズ…。
これないだけで貴重なスペース出来る…。
踏ん切りつけよかな。

未知なる引き出し。
何があるの?→知らないけど。
じゃあ、捨てましょ?
ひっくり返してみたら?捨て放題かもよ?

グッズ…。
入りきらんしいずれカビそう…。
なんとかせんかね…。

画鋲欲しい。
TOKIOさん飾れない。
画鋲!3Mさんは今は要らない。

お金無いんだけど。
必要なもの買えない。
そんな中買い間違える(開封済)とか、もう災難。
まじまた買うの…?
今度こそ膨大よ…?



私の汚部屋事情。
あっ、眠い。
寝る。
また、明日。ゲームな気分じゃなかったらね!

category: ひとりごと

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^
この間はいろいろお気遣いしていただいて
ありがとうございました。

こちらは元気です!!!
引っ越したのは4月からの配属がどこになるか
分からないので実家に戻りましたのです・・・
それでお城に距離的な問題で遠のいたんですー。
荷物の整理って大変ですよね。
捨てたり、捨てたくなかったり、分かれ惜しかったり。
これからは無駄に物を増やさないように
努めようと思ってますwww
(‐‐;)

清正様復活しましたね!!!
まだ会えていないのですが、早く会いたいです^^♪
卒業関連の付き合いが多くて
春休みなのになかなか行けないというジレンマ…。
春休みには名古屋に行きたかったです。
でも名古屋の武将隊の皆様には
これからもお会いできそうだから気長に
タイミング狙おうと思ってます。

お仕事もゲームもお写真も頑張ってくださいね^^

URL | tetsu #-
2013/03/17 20:16 | edit

* tetsuちゃん *

こんにちはー!
コメントありがとうございました。
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。

お元気ならなによりです!
引っ越しって、実家→一人暮らしではなく、一人暮らし→実家…ということだったのですか?
今は無事終了…でいいのかな?
荷物、しまい込んでしまうから何があるかとか思い出せないときがあるけど、
実は大切なものだったり、失くしていたものだったり、一つひとつにドラマがあるんだよね。
それを捨てる必要があるかどうかはそのときによって変わってくるけど、それを思い出してしまうと捨てづらくなるという…(笑)。
増やしたくないけど、なんでか増えてしまうという連鎖は耐えなかったり…w←いらんこと言わない

ホント、良かったですね!
驚きましたが、復活出来てほっとしました。
きっと復活したはじめの頃は人気すぎて、近づけないんだろうなぁ。
家康さまの扇子を持っていらっしゃるみたいですし、こちらも会いに行きたいですなぁ!

もうこちらには休みもなにもありませんが、春休みは、どうですか?
こういうときでないと遠出は出来ないかもしれないですが、それでもなかなか難しいですよね。
とりあえず骨休めはなさってくださいね。

仕事はもちろんですが、ゲームも頑張りま…?!(笑)

URL | 劉歌(りゅうか) #w9PJoBNc
2013/03/23 12:07 | edit

コメントの投稿

Secret

