im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気まぐれが仇となす。  

kimagure-kumajo12.jpg
2013年02月16日。
天下一決定戦 セントレア会場、最後の撮影会での飯田覚兵衛さんと森本儀太夫さん。

この二傑、覗き込むみたいな感じで可愛くって、とても気に入ってる♡
やっぱり二傑、好きですー!(*´ω`*)仲良し♡
初日はホント、はちゃめちゃでした。めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった!



すみません。漸く踏ん切りと気持ちが落ち着いてきたこともあり、
“天下一の写真の続きを弄ってもいいかな~”という気分になってきたのに…
タイミング悪いことに、ソフトの体験版の期限が切れてしまいました( ;∀;)
ああぁ…。これでは、出来ない…。

上の画像、上げてない画像で唯一保存していたものです。
本当はもっと手直ししたかったのですが…、それも出来なくなってしまいました。
ソフト、体験版止まりでいいわけがありません。
買いたくないわけじゃないんですが、今はホント、無理なんです…!
うぅぅ…。ちゃんと買うから、もう少し待っててよー!(´Д`)

今週末、熊城さんがまた尾張に来てくださるけれど…
どうなるんだろうな、私の写真…(心配するとこ、そっちかよ!)。どきどき…。

category: きまぐれふぉと 熊城

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

