im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まれきた生命にバトンを繋ぎ。  

明日3月10日は、真・三國無双6の2周年の日ですよーーー!ヾ(*´∀`)人(^∀^*)ノ☆
おめでとうございまーす!

TwIcon_6tougai.jpgTwIcon_6shokatsutan.jpgTwIcon_6tougai.jpgTwIcon_6shokatsutan.jpgTwIcon_6tougai.jpgTwIcon_6shokatsutan.jpg

何も出来ないので、配布アイコンを無駄に並べてみる(私のお気に入りだけ…って二つだけかよw)。
そして…、
新しいナンバリングの作品が出た今、過去作のお祝いをしても何の意味もないことは分かってる。
そこまでしてたら、三國無双時代から当てはまる日を毎年祝っていかなきゃならなくなるし(笑)。
でも今回は思い出したから、お祝いさせてほしいな。


またやって参りましたね、この日が!
去年、ふと思い出したから1周年のことを記事にしたわけだけど、今年もなんでかずっと覚えていたんだよね。
もう今更な話題だよね~。新しいナンバリングの無双が出ちゃってるし、きっと皆さんはそれどころじゃないハズ(笑)。

無双6から2周年を待たずして無双7発売なんですよねー。頑張っていらっしゃるなぁー。

6は、新しい無双の次代に突入した記念作品と思います。それまでの無双を覆したよね。
(無双乱舞が、それまでの長いゲージで好きなだけ乱舞可能→小分けされ、ゲージ消費は小分けずつ固定になったのが何よりの衝撃でしたw)
今こうして遊ばせてもらっている無双7も、無双6での評価がなければ無かったわけで。
そういった意味で、6の発売日をよく覚えているのかな。

今では6エンパがたまに話題に上がる程度で、6自体は落ち着いちゃったよね。
そうやってどんどん、古い作品となっていくんだよね。
自分も、好きな無双作品を見つけ出していくんだよね。
無双が紡いでいく歴史。私も共にすることが出来、嬉しく思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

さぁて、無双7、今日こそ続きをやるぞー!

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

