im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅の香そえて。  

2013/03/05
名古屋城
(清正/踊舞)

温かいときが多くて、過ごしやすかったです。
名古屋城の至るところに梅が咲いてましたね。日曜日よりも咲き誇っていたとか。
梅を撮ろうと一眼を構えて写真を撮られるご年配の方が多く、私はその光景で春を感じたわけでありました。

梅と一緒に撮影出来る機会があり、試しの被写体に踊舞さんを。
いや、ちょっとどうしてよいのか思い当たらなかったもので…。
あ、踊舞さんにも試しである旨を伝えております。ご協力、ありがとうございました~!
踊舞さんのおかげで、我ながらなかなかと思う1枚が撮れたので、満足。

それにしてもうぅむ…。試し以下ではないか…。

viva566.jpg
もっと絞るべきだったかなー。

category: 名古屋おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

