im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

主役は姫さま。  

kimagure-kumajo11.jpg
2012年11月17日。
雨上がりでおもてなしをされていた八十姫。
お忙しい中足を引き留めて頂いて、ありがとうございました!

本日は、ひなまつり。
遠征されてる武将さまも居られて、難しいかもしれないけど…。
武将さま方にお祝いしてもらえてるといいな♡
お内裏様は頼宣さまとして…、
五人囃子は誰がいいだろう。
どうしても武骨隊を入れたいのですが、いけませんか?
深武骨隊+みの吉さんで、ピッタリと思うけどなー!
三傑に三人官女…はさすがにないな。
熊清正さまは…舞台のそばで桃の花びらをぱっぱ咲かせてる、花咲か虎さんでいいと思います。

…ひな人形。
我が家は数年前からしまいっぱなし。←

category: きまぐれふぉと 熊城

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

