im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱き想いで、天下一に。その弐  

2013/02/16
天下一決定戦-宴-
熊本城おもてなし武将隊:順番決め編


熊城さーん♡
順番決めのときが意外とたくさんあったので、ここだけを載せてみることにしました。

こちらも誰が順番決めに参加するのかを知らないままだったんですが、なんと!
熊本城おもてなし武将隊の演武の順番を決めるという大任を任されたのは、ぎーちゃんでしたー♪
というわけなので、ぎーちゃんしかありません。

ぎーちゃん!期待してるよ!!( `・ω・´)キリッ
って、出てきて早々、儀太夫節が(笑)。
そんな感じですが、良かったらどうぞー(´ω`*)


おー!ぎーちゃんだったんだねー!ワー\(^o^)/ーイと喜んでる暇もなく(笑)、
20130216-kumajo24.jpg
早々にコレですか(笑)。笑ったー( *´艸`)
めっちゃ楽しそうだなー(´∀`)

20130216-kumajo25.jpg
…って、え?ちょっと考えこんでる…?いや、不安がってるのかな………?

20130216-kumajo26.jpg
…アハッ☆んなわけないでしょーーー!
…顔がwww

隊の名前のあいうえお順で抽選をするとのことだったので、
20130216-kumajo27.jpg
福島殿…脇坂殿…覚兵衛…、殿。拙者に力をくれ…。

20130216-kumajo28.jpg
(両手スリスリ)

20130216-kumajo29.jpg
…さぁ……。

20130216-kumajo30.jpg
いょっし!!

20130216-kumajo31.jpg
儀太夫、いっきまーす。

20130216-kumajo32.jpg
脚までカッコつけて、意気揚々に引いてます。
(その後、引いた⑦のボールを正面に見せてましたがここでは無しです…)

20130216-kumajo33.jpg
自分の立ち位置に戻りながら、\ドヤッ!/顔のぎーちゃん(笑)。“にんまり”が顔から溢れ出ている…(笑)。
すっごく嬉しそうで口がにゅってなってるのが可愛い(*´ω`*)

20130216-kumajo34.jpg
拙者、(今この場には居られない)殿の為にも大トリの⑦を引き当てましたぞ!

20130216-kumajo35.jpg
各武将隊の代表が全て引き終えた後、挨拶をするぎーちゃん。
顔がニヤけてて、めっちゃ嬉しそうーーー!

20130216-kumajo36.jpg
浮き立ちすぎて、ラッキーセブンボールでカッコつけてみる。
ザ☆テレビジョーーーン。黄色のボール、レモンだって(笑)。

20130216-kumajo37.jpg
ぱちぱちぱちー。終わり。今ここにいる武将隊、全てが拙者の敵になるのだな…!



こんな感じで(大分端折ってるけど)順番が決まったのでした♪
1番手に引いて大トリを当てるだなんて、凄い!
熊清正さまが尾張に来て、少しでも余裕が持てるようにとの想いが通じたんだね、きっと♪
ぎーちゃんが各武将さまに対して、「すいませんね~。(大トリ引いちゃって)すいませんねぇ~。」と顔は喜びながらも謝ってる姿も可愛かったです(´ω`*)

ここでのぎーちゃん、色々可愛くて、うへへうへへなってました(笑)。

次に続く♪

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

