im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱き想いで、天下一に。その壱  

2013/02/16
天下一決定戦-宴-
熊本城おもてなし武将隊:演武編


熊城ーーー♡
当然今回のイベントは、熊城さんがメインですよぉ♡
今回来てくれたのは、福くん脇くん・ぎーちゃん・べーかくさん(+熊清正さま(名鉄ホールのみ))。
やっほーーーぃ!皆さま、また尾張へ来てくださって、ありがとうございますーーー!!!!
ふふふ。やっぱり今回のイベントでいちばん撮影枚数が多かったでする♪当然っ!(*`ω´)9
いくつかに分けて載せますので、大したものが撮れなくて申し訳ないんですが、よかったらご覧ください。



ホント、大変お待たせしてすみませんでした(´・ω・`)
また悩んでおり、テンションだだ下がり。
大好きな熊城隊だもの、妥協したくは…。
画像を載せようかどうかまで悩みましたが、後悔してももうこの画像しか無いので控えめに載せることにしました。
すみませんでした、せっかく素敵な演武を見せてくださったのに、本当にすみませんでした。

最近は撮るたびに写真がひどくなっていて、「多分こういうことかな…。」と思うところあり。
また一つ、撮影するときの気持ちを改めようと思った次第です。
最近は自分の気持ちがフラフラしていて、あっち行ったりこっち行ったりでまともなものがお見せ出来ず、すみません。
なかなかお会い出来ない熊城さんのときに、そんなこと思わなくってもいいのにね…(´;ω;`)
本当、すみませんでした。




20130216-kumajo01.jpg
出てきて早々、この笑顔( *´艸`)ぎーちゃん(笑)。
かと思いきや…

20130216-kumajo02.jpg
20130216-kumajo03.jpg
20130216-kumajo04.jpg
ぎーちゃんのお決まりのアレ、くださいました(≧∀≦)キャー!
しかもこのぎーちゃんの髪型、色っぽく見えるからもーーー!どうしたらいいのーーーーー!!!!(/ω\)

20130216-kumajo05.jpg
ニヤッとしてるべーかくさん(笑)。

20130216-kumajo06.jpg
皆さま太刀でございましたー!

20130216-kumajo07.jpg

20130216-kumajo08.jpg

20130216-kumajo09.jpg
福くんの右手の籠手の紐がー!

20130216-kumajo10.jpg
ピーン!!と張って!まっすぐにっ…!…もう、脇くん、武骨隊じゃない…(つД`)

20130216-kumajo11.jpg
シュッ!!(福くんも一緒に~)

20130216-kumajo12.jpg
足蹴に足跳!!(飯田覚兵衛さんはご都合により影すらもご出演頂けませんでした)

20130216-kumajo13.jpg
ハァ!!!!

20130216-kumajo14.jpg
見よ!この脇坂の巧みな脚捌きを!!

20130216-kumajo15.jpg
20130216-kumajo16.jpg
自身に溢れたかのようなお顔で、太刀を振っておられます。

20130216-kumajo17.jpg
もう…ぶこつたい…だなんて…言わせ…ない…ぞぉーーー!!(すみません)

20130216-kumajo18.jpg
ちょっwぎーちゃん( *´艸`)ビックリして笑い過ぎて、これ1枚しか撮れなかったとかどういうことよ…!顔にピント合ってないし…w

20130216-kumajo19.jpg
熱き想いを、この胸に!
熱き想い、伝わってきました。ありがとうございます!

20130216-kumajo20.jpg
べーかくさんのこういう笑った顔、好きです。

20130216-kumajo21.jpg
脇くーん!めっちゃカッコ良すぎてましたー!ありがとうー!!

20130216-kumajo23.jpg
演武終了後、MCの方に呼ばれ一人出てきたべーかくさん。

20130216-kumajo23.jpg
べーかくさんって、熊本の魅力を紹介するポジションしか見たことないから、様になってる気がするんだけど。



ポジション的にぎーちゃんと脇くん多めですが、熊城さんの16日の演武の様子のみお届けしました。
ありがとうございましたーーー!!
わー、皆さまカッコイイですーーー!!
豆まきイベントのときは演武はあまり見られなかったから、見られて嬉しいですー♡
やっぱり、熊城隊の援軍に駆けつけれて良かったよう♡

次に続く♪

category: 熊本城おもてなし武将隊

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは^^
素敵なお写真ありがとうございます♪
私にはどれもうはうはな写真ばかりなのですが、
求めておられるレベルが高いのですねー…。
尊(・∀・)敬←

いろいろあってお城に行きづらい?私です。
とかいって明日は久しぶりに行く予定ですがwww
儀太夫様の写真のオンパレードで
明日へのテンションがだだ上がりです!!!
いろんな気持ちを抑えつつ行って参りますよー^^

花鳥風月が観たくて仕方ないんですが、
なかなかやってくれないんですかねー。

テレビタミンは引っ越し中に観てたんですが
とても感動しましたー(TT)
良い編集者さんだと思いました☆
名古屋でもちょくちょく名古屋おもてなし武将隊の方々は
テレビに出られるんでしょうか?

また会いたいですね^^

URL | tetsu #-
2013/03/04 22:53 | edit

* tetsuちゃん *

こんにちはー!
ありがとう^^記録写真として見て頂ければ幸いです!+°
まだたくさんあるので掲載したいのですが、色々と思うとこあって先へ進めなくて。
いつまでもいじけてても、写真は変わりはしないんだけどね~…。

ん。大丈夫、なのですか?
今なにがあったかとか共有は出来ないけれど、困ったら頼ってね。
それがもし、お城のことなら…回りに翻弄され過ぎたりとか、同調したりしないようにね|壁|д゚)
行きづらい中のお城だったようだけど、楽しめたのかな?
花鳥風月って…姫・糟くん・又蔵さんが揃わないと披露しないのかな?
こちらも見てみたいんだけど…きっとtetsuちゃん以上にチャンスがないなー。

動画をUPしてくれてる方がいて、助かりましたー!
あれだけしっかりと放送されてて良かった!
こういう姿はテレビでもないと撮れないものね。
名古屋隊はテレビはまだまだたくさん出てるよ!短いけど、レギュラー番組も持ってるしね!
今回の熊城さんみたいな裏側取材的なものは以前はいっぱいあったよー!でも今はそういったのはサッパリ見なくなったかな。まぁ、今の名古屋隊には不要なところな気もするから^^

話は反れるけど、tetsuちゃん、引っ越ししたの?(´・ω・`)?
あんまり状況が分かってないんだけど、お家、大変そうに見えます。
精神的にやられたりしてないかな?
いいアドバイスとか全然出来ないんだけど…、気分転換とか、ちゃんとしてね。

また会いたいけど…熊本へ行く予定が無いよぉ!( ;∀;)

URL | 劉歌(りゅうか) #w9PJoBNc
2013/03/07 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

