im Wartesaal

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7つめの世界は眼前に。  

…ふぅ。ひとまず武将隊モードから一時離脱して…。


結局無双7について大して語ることもなく、ここまで来てしまいました。
いつもならもう少し語ったりするんですが…、今は武将隊で精一杯です…(;^ω^)
すいません。三國の話題なら、無双7に限らず無双6エンパについてなどいろいろあったんですけど…。
時間切れでした。
日記よりはツイッターの方がもう少し話題にしてたなぁ。これではいけない。
楽しみだったけど、いつもよりワクワクしているときが少なかったな…(自分が選んだことなのに、これはこれで寂しいというね)。



とりあえず、いつもご報告はしているし、今回も絶対逃せないから要件だけ。


KOEIさまより無双7トレボ、届きましたよーーーーー!!!!
mobile047.jpg


ありがとうございます…!ありがとうございます…!
KOEIさま、ありがとうございます!
いつもありがとうございます!!
KOEIさまが、大好きです!!!!!


*スマホケースは尚香でした。どのキャラも特別好きじゃないけど、貰えるならお国的には魏・キャラ的には趙雲が良かったですKOEIさま!←←←
*設定資料集、諏訪原先生が描かれた絵が多くて、テンションが上がりました!!!!
やっぱり、諏訪原先生の絵はカッコよろしい…!!!!ソソさまが諏訪原先生が描いてくださって、嬉しかったーーー!!!!
*LEDクリスタルライト…開封もしてない(笑)。
*サントラ、めっちゃやばいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!ヾ(≧∀≦)ノシしょ…正直、6よりも好きです!!!!
中国楽器だったか音楽が多いとかなんとか仰ってましたが、確かにー♪
だけど3みたいにゴテゴテじゃなく、もっとガンガンロックだから、ノリノリになれちゃうー♪
これはもう、テンションめっちゃ上げたいときにイイ!!!!
サントラがヤバすぎて、もうめっちゃニヤニヤしちゃってますよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
(今聴きながら書いてるので、大分テンションおかしい。)

KOEIさまーーー♡♡♡
ありがとうございますーーーーー♡♡♡♡♡


せっかくフラゲさせてくださるのに、私は今日プレイすることは叶いませんが!←
サントラでテンション上がって、幸せでございます♡♡♡
もう、これ、サントラの発売日が待ち遠しくて困るーーー♡♡♡
サントラ発売日のときに7がプレイ出来ているか分からないけど、サントラだけで十分楽しませてくれそう♡♡♡超期待♡♡♡

きゃーもうヤバいいいいいい♡♡♡
iTuneだけでなく、たっちにも即入れなくてはですね♡



きっともう、ファンの皆さまは絶賛プレイ中なんだろうなぁーーー♡
私も早くやりたいよーーー♡
なんとか来月までには出来るように努力しまーす♡♡♡
無双7♡それまで待っててね♡♡♡

category: 三國無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

