im Wartesaal

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天下一までグレートに。  

2013/02/16
天下一決定戦-宴-
グレート家康公「葵」武将隊


葵~(´∀`)
葵は1年半以上ぶりに見ることが出来ました。これ、ほんっとに久しぶり。
家からいちばん近い武将隊なのに、なんでかねぇ( ´艸`)
セントレアに来てくれたのは、井伊くん・榊原さん・本多くん・服部くん・守綱さんの5名。
いやぁ~今回セントレアに本多くんが来てくれて良かったです\(^o^)/

大分成長されてたーーー!
そして、あー(´ω`)そうそう、本多くんってこんな感じだった!やっぱり本多くんいいわー。
久々に見られて嬉しく思いました(´∀`*)
ウハウハなって、本多くんしか♡笑
そんな感じですが、よかったらどうぞー!





20130217-aoi01.jpg
ひゃー本多くんカッコいいですー(*´ω`)

20130217-aoi02.jpg
そういえば、槍にモフモフしたの、付いてなかったなー。

20130217-aoi03.jpg
へへへ。数珠だー(∩´∀`)∩

20130217-aoi04.jpg
角まで黒くなってる!いつの間に!最初は茶色だったのにねー!

20130217-aoi05.jpg
指、かわええ(*´ω`)

20130217-aoi06.jpg
あ!!やっぱりそうだよね。陣羽織、変わってるんだねー!!

20130217-aoi07.jpg
グリコ( *´艸`)笑

20130217-aoi08.jpg

20130217-aoi09.jpg
わー(*'∀')優しくていいお顔ー(*´ω`*)

20130217-aoi10.jpg
葵の順番決めするときの本多くん。大任ですな!!
そして、流石。角の扱い、慣れてます!

20130217-aoi11.jpg
角に「5」番ボールを添えて…のあと、こちらに気付いてくれて、アピール!
ぎゃああああああ(*´Д`*)めっちゃ可愛いーーー(/ω\)



本多くん(*´ω`*)やっぱり、カッコいいです!
相変わらずなところもあって、ほのぼのしました。本多くんならではだねー!
そうだ。本多くんって…外見的にはあまり変わっていない方…かも?
他の方々は、大分印象が変わっていた気がするなぁ…。

葵の演武がとても変わってて、また惹きこまれそうでした(笑)。
も、もうちょっと見たいんですけど……(;^ω^)という感じで終わってしまったので、やっぱりいつか見に行かなければいけないねぇ。

天下二、おめでとうございました。
“二”か…。凄いね。
見せてくださったモノには、知らない葵がたくさん詰まってて、自分が恥ずかしくなりました。
ありがとうございました。
次はぜひ、姫隊がいらっしゃるときにお世話になりたいですー!←

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

