FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あかね、誰のもとへ…。  

アニメ遙か八葉抄見終わりましたー!!!!
26話まであるとか長めですな。まぁネオロマでは当たり前の長さか。
もういいですね遙か。流石ネオロマでいちばん好きなタイトルだけあるわ。

大分前のアニメですが,一応ネタバレしてますからご注意を。





誰と一緒になるとかは,アニメだしあまり期待してませんでしたが,それにしても神子を助けるために八葉が力を合わせるのは酷だわw
八葉個々が神子を甘い言葉で呼び掛けるとこは特に。みんなあかね想いすぎでなんかあの場は無言なのに殺伐としてんじゃないかと思ってしまったwだけどあかねはアクラムのとこですわよーみたいな。
しかしそんなのを差し置いてもニヤニヤしてしまう自分ですwww
あかねとアクラムがぎゅっしてたときは萌えたわ。やっぱりアクラムがいちばん求めすぎてるでしょwあのまま「消えろ!!」って強く龍神に祈りました←←←
シリンが拐っていったけど,あかねはアクラムを譲ったということかしら?だとすると…あかねはやっぱりアクラムをいちばん想っていたということでいいのよね?!と勝手に解釈。
あかねが現代に戻ってきたみたいだけど,あれは…相手はやっぱり天真なのかしら?天真バイクのもうひとつのヘルメットはあかね用ってこと?蘭用だと信じて止まないんだけど。だけど京組は最後も京だったし…だったらつまらんのぅ(アニメだから難しいだろうけど
終わりは相手がよく分からないけど,あかねは貴方があのとき私を呼んでくれた〜とか言ってたし,ご想像にお任せしますでいいのかな。私はハッキリしてほしいけど(ただハッキリしたらしたで文句言うだろうな←
単に制服を身に付けているだけで場所は京にいる…なわけないよね。
真相はゲームでお楽しみくださいってか。それがいちばんだけど。

そしてイクティダールとセリが幸せで幸せな気持ちになりました!!素敵だわっ!!良かったわ!!お幸せに!!
セフルも迫害のない世界で過ごしてると信じてます。アクラムとシリンも…。

一度では不明な部分が多かったのでもう一度くらい最終話を見返してみます。

そして最後に。
人の情が芽生えた泰明たんがかわゆい!!造られた泰明たんがかわゆい!!どうしていいか分からず路頭に迷う泰明たんがかわゆい!!
つまり泰明たんはかわゆい!!
最後までお師匠のヒゲの(安倍だよw)晴明の顔が分からなかった!!見たかったわいい感じのおじさま…←

くそぅ。遙かやりたくなってきたわー。1はPSPで出てないから残念。PS3でもいいけど。PS2でやるのはなぁ…。
仕方ないからPSPで遙か2でもやっておくかぁ?人物違うけど。

次は舞一夜でも見るかのぅ!!季史たん(*´ω`*)
そのあとネオアン2見たいかも。ネオアンは買ったはいいけど見ずに売ってしまったから勿体無かったわ。セカンドの結末知らないのよね。コルダも見直したいけど全巻揃って置いてないから借りない←

アニメって面白いねー!!
気楽に見られるからいいわ。

category: 遙かなる時空の中で

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。