im Wartesaal

お料理将軍。  

kimagure-nagoya04.jpg
2013年01月27日。
午後の演武での徳川家康さま。

家康さまー!
新しいレンズが来たので、先週の三連休に家康さまを撮に行こうかと思ってしまいました。
疲れもあって行かなかったけど、疲れてなければ飛び出してましたよ。


あっ!今日、ウエスティンで家康さまとのコラボ企画がある日だー!
(このコラボ料理って、今月で最後だったよね…?早いね、時間が経つのって)
西の丸のメニューの方が気になるなぁ♪
ちょっと高そうなんだけど、一度行ってみたかったよー。



家康さま、やっぱり熊本へのご出陣はありませんでした。
来てほしいってお願いしてみたけど、ですよね。分かってはいました( ´з`)願望を伝えれただけ、良しとします。
百花繚乱弾丸ツアー以来…か…。
肥後の民にも、家康さまのことをぜひ見てほしいな…。

category: きまぐれふぉと 名古屋

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret