im Wartesaal

親の心子知らず。  

kimagure-nagoya03.jpg
2013年01月06日。
午前の演武より。

『怪我をせんでおくれよ。
あまり無茶をするでにゃあぞ。
「まーらいおん」は決して狩るでにゃあぞ。』
(秀吉さまブログより引用)
『あー殿下ぁー。拙者のこと信じておられませんなーぁ?』
から始まる親子同然の会話(意外と合ってるような気がする。笑)。
自分で撮ったものではあるけど、なんだか優しくて好きな一枚。



星加坡、勝ち戦でありますように。

category: きまぐれふぉと 名古屋

tb: --   cm: 2

コメント

 お二人とも良い笑顔!! 心の奥底から楽しそうな雰囲気が出てて素敵です~♪ 仲良くされているのを見ると、こちらも嬉しくなっちゃいますね^^。
 話は変わっちゃうんですが、政宗と元就さんの地域限定根付を拝見して、その可愛らしさに触発されて、またちょっと描きたくなったんですけど、かまいませんでしょうか?^^;。前の記事にコメントした時に書けばよかったんですけど、後からじわじわと描きたくなっちゃいまして……^^;。こういうのは、しっかり了承得た方が良いかなと思い、コメントに書いちゃいました。どうかよろしくお願いします><。

URL | kumatan #JalddpaA
2013/02/02 17:31 | edit

* kumatanさん *

ありがとうございます!
ファインダー越しでしたが、「これはいいかも!」と思えた1枚だったので、嬉しくって。
普段もこういった表情が撮れればいいのですが、いつも武将らしい顔つきなので難しい。逃すと惜しい気持ちでいっぱいです。

重大なことでしたのに、お返事遅くなってしまいごめんなさい。お待たせしました。
はい!ぜひ描かれて下さい!残りは元就と政宗しかありませんが、ぜひぜひ!私も拝見したいです!
許可は私に取らなくても、好きに書いてしまっていいですよ!(私は単なる購入者ですし…(;^ω^))
kumatanさんが描かれるのなら、また血眼になってご当地戦国無双を探さなくては!(笑)

URL | 劉歌(りゅうか) #w9PJoBNc
2013/02/05 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret