im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び肥後に降り立つこと叶い。  

8月熊本 border=


2011/08/05 - 2011/08/06
熊本城城彩苑


熊本城と一緒に撮れないことは残念だけれど,今回は前回よりもゆっくり出来たみたいで良かった。
翌日は名古屋城で演武…。操り人形から早く解放させてあげてほしい。

個人的には憧れの地を再び踏んで,リフレッシュ出来たことが大きな収穫。
熊本に行くと,地元に帰りたくない症候群が発症しちゃうんだよな。



外は明るいけどステージは屋根付きで暗く,カメラ撮影には不得手な環境。
設定を何度も変え,綺麗に撮れたものが多くて良かった。でも写真としてはまだ暗く。もっと綺麗に撮れたら…。
しかも肝心なところで最適な設定で撮れないっていうね。
暗いところで如何に綺麗に撮れるかというのが今後の課題かな。
私の属性はどちらかと言えば,一瞬を収める>綺麗に撮るだからな…。後者の方が得だと思うのに,撮り出すと勿体無くて連写に走る…。直したいけども…多分きっとこのまんま。
捨てても惜しくは無い被写体で練習するのがいちばんだね。

category: 名古屋おもてなし武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。