im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦は漢だけのものじゃない。  

まつ2





ピンクのお召し物がとても似合ってます!
頭のお花とよく合っていて可愛らしかったです!


まつ







演武が激しくなるときに袖が邪魔にならないようにと,鉢巻を口に咥えて背中に回して左腕辺りで縛るシーンがとても好きです。
なんか女性らしさが溢れてるいいシーンだと思います!
こんな緊張感の中あの時間によく縛れるなぁと感心しました。

江





江さまは元気いっぱいの女の子って感じでした。
客席からも可愛い〜の声が上がっていましたよ。

割と中心にいることが多いかも。



2011/08/09
あいち戦国姫隊@名古屋城宵祭り


テレビでの放送された稽古などの様子を見てないままで観賞しました。
姫隊が酷評されているのを耳にしていましたのでどんなのかと思っていましたが,私個人としてはそんなに悪くないじゃん。なかなかよかったなぁと思ってます(前日に見た舞姫隊の方が好きじゃないかも。比べるのもおかしいんだけどさ)。
個人的にあまり好きでないと感じたのは白靴のタップと槍のステップかな。これは無くてもいいかなーとは思いますが。コレが名古屋でいうダンスの部分になるのかなぁー?
今誰が主人公なのかということが分かりづらいようにも思ったけど。
全体的に演武の時間が長いかな。もう少し短くてもいいかな?

でも「のぶなが♪いえやす♪ひでよし♪だけじゃ〜な〜い〜♪」歌は結構好きだったり。戦国鍋のミュージックトゥナイトっぽいとか一人で思って心で爆笑してましたwww歌とか出してもおかしくないんじゃねwwwってwww(姫隊の方すみません)
自分としては「きよまさ♪」は絶対歌いたいですね!←←←

於大さま・おねさま・お市さま・まつさま・江さま・吉乃さまがいらっしゃいますが,出番の量にバラつきがあるような…?
もしかしてその日にいるメンツや場所によって中心となる人物が変化するといった名古屋方式なのかもしれないですが,あまり目立たないと感じた方が…。…私の思い違い…じゃないと思うけどな。
出番が無いってのも…名古屋では経験済みです← これからそのあたりを良くしていってほしいですね。


今回観賞した中ではいちばんまつさまが好き。このまつさまなら利家さまとの絡みもみたいなぁ〜。
江さまも好き。でも…江さまは一人ちょっと違う存在では…と疑問に思いつつwまぁいっかw
もし清正さまと絡むなら…やっぱりおねさまですかね。「しっかりしなさいお前さま!虎之助!」と秀吉さまと清正さまに向かって言ってほしい…(ちょっと無双思考なんだけどw)
「まったくねねには敵わんだがね〜…」(猿)
「さ…左様ですな」(虎)
「なんとおっしゃいましたの!もう一度言って御覧なさい!」(おね)
「ひゃ〜〜〜〜!(逃)」(猿虎)



それにしても珍しいですよ。
女性グループだとなかなか名前と顔が一致しない私が一回見ただけで誰が誰だったかが言えるんですから。って…たった6人に迷ってる方がおかしいってか?><

あ。公式サイト覗いてみると,吉乃さまの髪型が少し違うような…?

機会あれば一度名古屋モード無しで姫さまを拝みに行きたいなぁ。

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。