FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10000円の大きさ。  

8月11日といえば,なにを隠そう3DS値下げの日。
新聞で見かけてからこの日を今か今かとずっと心待ちにしてました。

朝仕事終わったらすぐ家電量販店に。ちょっとの間ですが開店待ちしてましたw数名の方が並んでましたが,皆3DS待ちでしたwww
本体と合わせてサプライも買っちゃいましたよ。
moblog_a1b430af.jpgどれが3DSなのか分かりづらい画像だなwww
コレだけ買っても流石10000円値下がり。余裕で買えちゃうのが嬉しいですね。

サプライを早速装着してみました。
こちらのシリコンカバーと収納ケースは非常にオススメしません。最悪でした。
カバーは小さい!サプライで買ったペンも合わせて入れられない!
本体だけでも結構窮屈。…スマートだーと思って買ったけど,私にはDSの時に買った衝撃吸収ポーチがいちばんあっているみたい…なので3DSとDSLiteを入れ替えて現在はDSLiteのポーチ使ってます(無駄な出費だった…)
シリコンカバーは装着してもゆるゆる!!!!プラケースじゃ不安だからシリコン買ったのに…意味ないじゃん!!!!
次のを買うまでは装着しますが…さっさと買い換えたい。プラケースよりはシリコンがいいので,いいシリコン教えて下さい。

本体ですが。
正直3Dは興味が無く,いつまでも2Dでやるつもりです。
実際どんな見え方するか確かめてみたけど,気持ち悪くなるだけじゃん…。
出来れば3Dにするかどうかのスライドスイッチ?をもう少しなんとかならんか…。あれだと何かの衝動で勝手に動いてしまいます…。
あと,HOME START SELECTボタンがいつもと違うボタンなんで,ツメで押したりするといつか破れそうだなと…。頻繁に使いそうなボタンなんで,なんとかならんか…。
表面保護シートを買わなくてもいいと思ってましたが…これは必要かもしれない。指紋も分かるし傷も目立ちそう…。シートが無いので遊ぶのに慎重になります。
POWERボタンて正面に来たんだ…。誤って押しちゃいそう。
上画面に保護シールを貼っても,画面とそうじゃないところに段差がないからずれ込んで貼ってしまいそう…。案の定画面右端ギッリギリで貼ってしまい,左端が余る感じになり…。不恰好だよ…。
色,もっと増えるといいと思う。白とか可愛いかも。私はシルバーが欲しいけど。
初期設定したあと出てくるHOME画面?がWiiみたいになってる。でもなんだか煩わしいかも…。
音量調節が地味になった気がwww
ただ嬉しかったのはサイズがDSLiteと大差ないことですね!もっと大きいのかと思ってましたが意外とコンパクト。
アナログパットはPSPより滑らかな気がする。
意外と綺麗。多分PSPより綺麗。
ストラップ穴が二穴に。これはありがたいですね。買ってないけどサプライにストラップ型のペンがありましたもんね。


まぁどれもこれも今更なことなんだけど〜(笑)。
それでも新しいハードは嬉しいですな。まずそもそも携帯ゲームするのが久々だし。
これからちょっとずつ進めていければいいかなー。



最初にやったゲームは戦国無双クロニクルでしたが,どうも気分はテイルズでしたので今はアビスをやっています。
相変わらずガイ以外のキャラはどうも苦手なんですが,テイルズをやっているということが嬉しいです。
moblog_d62280b7.jpg


とりあえずシリコン探してきます!

category: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。