FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それはおのこだろうがおなごだろうが変わらぬ。  

まつ5





扇子の辺りに落としている優しい目線がなんだか素敵で。
だけど扇子はもう少し派手でもいいんじゃないかなぁーと思ったり。
…他の方の扇子がどんなのか見てないのでなにも言えませんが。


まつ4





顔を拭っていたのでどうしたのかと思っていたら,汗だったんですね。
もしかして泣いているの?と思ってしまった…。失礼しました。
お着物着て演武されるんですから当然ですよね。
汗を滴るまで尽力して下さるお陰で素敵な演武を見させてもらっています。

汗を拭われる姿もとても素敵でした。


まつ6





“まつさまの娘は秀吉さまの側室になった。”
という後半のエピソードでの複雑な顔をされるまつさま。



2011/08/14
あいち戦国姫隊@名古屋城宵祭り


宵祭り最終日も姫隊の演武があるとのことで撮ってきた!
もうですな,私はまつさましか見られません。勝手に目が追ってしまう…(笑)。もちろんデジ眼でも。気が付けばデータはまつさま塗れ…(笑)。
初回は練習を兼ねて撮っていたのに,二回目の今回は撮るのに必至ないつもの私になっておりました…。名古屋で練習出来ないからいい被写体になると思っていたけど,その被写体も「良すぎて」練習どころでは…/(^O^)\
家で確認してみたら,1フォルダー(500枚)全部まつさまで埋まってました。多分まつさまだけで700枚くらい撮ってるはず。…そのお美しさですから,流石です!

自分が座っていた席からはまつさまのポジションは基本的に反対側だったので,正面にいらした姫さまには申し訳なかったかなぁ。
でもでも!ずっとまつさまを追っていたことでとてもいいこともあったんです!
初めからずっと追っていたからまつさまも気になっていたんですかな?
槍のステップ(ここのシーンて何て言うんだろ…)のところでですな,まつさまが…

まつ3


見てくれたーーーーー!!!!!!!!!!Σ(゜∀゜)
しかも結構長くッ!!!!この写真の前後はまつさまが見て下さっている素敵な写真が並んでて…。
もう幸せすぎたでございますーーーーー!!!!!!
お顔以外がブレてしまったけど,もういいや!!!!!!!ホントすっごく嬉しくってたまらなかった!!!!!!
女性に見てもらえるのはこういう気持ちなのかぁ**(*´∀`*)**
ディズニーの女性ダンサーファンの気持ちがまた分かった気がする。

名古屋でも葵でもそうだけど,応援している方が演武中に見てくれるのって嬉しいですよね。
もちろん撮るのも好きだけど,
その一瞬を収めるのも好き。

まつさまにはこの笑顔のまんまでこれからも頑張っていって欲しいです!
これでもう暫くまつさまを撮ることは叶わないけれど,
今度は綺麗なお城の下で彼女の姿を撮ることが出来たらいいな。

category: その他の武将隊

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。