FC2ブログ

im Wartesaal

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご当地戦国無双?!  

本日KOEIさまのついったアカウントでトンデモなことが呟かれていましたな!

ご当地「戦国無双」グッズ、販売開始しました!お出かけの際はお土産屋で探してみてください。
95162211_org.jpg
とこの画像が添えられておりました。
なんと!ついに戦国無双にご当地グッズが登場するようですっ!
発売となったのは。
【大阪】豊臣秀吉/真田幸村
【広島】毛利元就
【四国】長宗我部元親
【熊本】加藤清正
【鹿児島】島津義弘
とのこと。

なんとっ!!!!!これはっ!!!!!
どれもその地域で崇められている武将なのでは。熊本の清正で「そうなのでは?」と判断しただけですがっ。
いいですなぁ。いつかはこういったグッズが欲しいなと思っていましたっ☆

それにしても西日本勢ばかりですな。
今後、反響を見て種類を増やしていくかもとのことですから,確実に増えていくのではと思っておりますっ!!!!
奥州の伊達が無いわけ無いでしょうっ☆
甲斐の虎,越後の龍,小田原の北条…もちろんこれだけにあらず。こりゃ楽しみだ!

ところで…。
我が国愛知も増えてくれるのですかのぅ〜?
愛知といえば,三英傑で有名なのですが…その中の一人秀吉は大阪で出ておりますし…。
やっぱり信長だけなのかなー?家康も岡崎限定じゃ難しいだろうから愛知として売ってもいいような気がするけど,静岡になっちゃうのかなぁー?

この画像のグッズはボールペンかシャーペンなんですかの…?
ボールペンなら仕事でめっちゃ使うわー!!!!願望は元就と清正並べて←
でたグッズはペンだけなのかなぁー。他にも色々作ってほしいなぁーと思ってしまうのですが。

ネット販売はあるのかなぁー?
その地まで行けるわけ無いし…。
実際行ってみて分かったけど,熊本はネットで買えるグッズは少なかったから…もしかすると熊本は買えない…かもね?ってどこも一緒なのかな。愛知でご当地モノ検索してみたら同じように買えなかったりしてね。

なんにしても今後楽しみですな☆

category: 戦国無双

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。